• ベストアンサー

スピルバーグの「ミュンヘン」のラストシーン

最後に字幕が出てきて、「報復に対する報復のようなものは永遠に続く」?のような意味のことを言っていたような気がするのですが、おぼえていらっしゃる方、大体の内容でけっこうですから教えてください。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1

ULTIMATELY,NINE OF THE ELEVEN PALESTINIAN MEN ORIGINALLY TARGETED FOR ASSASSINATION WERE KILLED, INCLUDING ALI HASSAN SALAMEH IN 1979 ラストシーンにこんな字幕がありましたが だいぶニュアンスが違いますね・・・ 他にもあったのかなぁー?

phantomopera
質問者

お礼

そう言っていたのですか。 きっと私が勘違いしていたのですね。 わかってよかったです。ありがとうございました。