• ベストアンサー

スピルバーグの「ミュンヘン」について

ドイツ語の勉強をしようと思い、「ミュンヘン」を見ようと思います。 ここでお聞きします。 (1)映画の中で話されているのはドイツ語でしょうか? (2)ズバリ、この映画はおもしろいのでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Redflag
回答No.1

お答えします。 (1)違います。映画の中での会話はすべて英語です。 (2)個人個人によるかと思いますが、自分自身はそれなりに面白いドラマだと感じました。ただその内容のため、苦手と感じる人も居るようです。

その他の回答 (1)

• ren555
回答No.2

(2) 見ておいて損はしないと思いますよ。私はラストシーンがちょっと・・・と思いましたが。