• 締切済み

ミュンヘンからフラエナウ

こんにちは。 9月にドイツ、ミュンヘンからFrauenauに鉄道でいきたいのですが どうやら直通ではいけないらしく、行き方がよく分からなくて困っています。 良いルートと所要時間を教えていただけませんか?

• yi-ri
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

ドイツ鉄道のサイトで検索しましょう。 時刻によって経路などが変わることもあります。http://www.bahn.de/i/view/GBR/en/index.shtml

yi-ri
質問者

お礼

回答有り難うございます!! 大変役に立ちました