• 締切済み

ミュンヘンの空港からの行き方について

ミュンヘンの空港からミュンヘンの鉄道の駅への行き方を教えて下さい。特に時間と値段など、バスもあればバスでの行き方を教えて下さい。

みんなの回答

• eurofranc
回答No.2

このカテの次の質問からすると もう旅行中みたいだが ネットが使えるなら 空港のHPを探す等自力でできる話。  下の回答ではないが個人旅行するなら 自力で解決する力が必要だと思うがね。

• aiueo2
回答No.1

ミュンヘンの空港にはSバーンという 郊外鉄道が入っていますよ、2系統。 それで中央駅へいけます。 この程度のことは、ガイドブックを買って、 自分で判断すること。 この程度の処置ができない方がドイツに行かれることには 不安感を持ちます。