-PR-
解決済み

ウイーン~ミュンヘン間の移動手段

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585084
  • 閲覧数692
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (19/21)

ウイーン空港からミュンヘンへ移動したいのですが、鉄道の外に移動手段はありますか?また、寝台列車などがあれば教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 55% (3658/6607)

 さすがにウィーン空港からの寝台列車はありませんが、ウィーン西駅から
ミュンヘンに行く寝台列車はあります。「ユーロナイト」と呼ばれる列車で
EN 268号が ウィーン西 23:25 発 → ミュンヘン中央駅 6:20 着という
スケジュールで運行されています。ちなみに同列車はブタペスト発のようです。

 同列車の情報を検索したら、こんなページを見つけましたのでご参考にして
ください。「 DB ユーロナイト 」ということですから、ドイツ国鉄の運行ですね。
お礼コメント
802120

お礼率 90% (19/21)

ありがとうございます。大変参考になりました。
投稿日時 - 2005-08-17 20:28:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (976/3185)

空港と言われているので、飛行機は問題外なんでしょうね。
飛行機でよければ、LHで見たら、7:30発が初便、21:25発が最終便のようですが。
お礼コメント
802120

お礼率 90% (19/21)

ありがとうございます。飛行機も考えていますが、やはり値段が高いですね
投稿日時 - 2005-08-17 20:29:27