• ベストアンサー

パウダービーズの枕について

首を寝違える癖があってとても困っています。 ひどい時には痛くて寝返りも打てず、家族に体の向きを変えてもらわなければいけないほどです。もちろん、トイレにも一人ではいけない状態になってしまいます。 枕のせいかと思い、いろいろ試してはみたのですが、しっくりくる物に巡り会えなかったんですが、パウダービーズのぬいぐるみを敷いて昼寝したところ、これがなかなか良かったので調べたところ、一万円の商品が最終候補に残りました。 やはり高い買い物なので、躊躇しています。 使ったことのある方、いかがでしたか? ぜひご感想を伺わせてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もパウダービーズクッションを枕代わりに使っております。首の収まりが良く頭が安定し、よく眠れます。 私が使っている商品は下記の「ポムポムクッション」\2000です。ただし長く使用をしていますと中のビーズが多少へたってまいりますので、カバーは固目の「フライス」ポムポムクッションカバー\1300がよろしいかと存じます。

参考URL:
http://www.ebisukasei.co.jp/catalog/basic/index.html
tigress
質問者

お礼

パウダービーズ良さそうですね。やっと理想の枕に巡り会えるのかなと思うと、もう本当に嬉しいです。 教えていただいたポムポムクッションは少し小さめで寝相の悪い私には合わないかと思いまして、同じショップの5300円の枕、カバーは持ち合わせの物を使う、ということに決定致しました。 良いお店をご紹介くださってありがとうございました。 昨日は首が痛くて、推敲さえできなかっためちゃくちゃな質問文に丁寧にお答えくださったお二人に心から感謝いたします。 枕が届くのを楽しみにしております(^^)。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

私もパウダービーズのクッション愛用者です。枕ではなく、背当てにしているんですが、気持ちいいです。 で、本筋からそれた回答なのですけれど…枕って一万円もするんですか?!とりあえず試すだけなら、かなり安くでクッションが売っていますよ。私はスーパーのバーゲン時に500円で買ったクッションを使っているのですが。下記通販サイトを参考になさってください。 もうご存知の上で、検討しての結論だったらごめんなさい。 http://www.rakuten.co.jp/futon/439010/446024/ http://www.kassai.co.jp/limeheart/cgi-bin/database2/database.cgi?equal2=07-ZC36Y-4B&tid=list4 http://homepage2.nifty.com/makura/ma-qa6.htm

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/futon/439010/446024/
tigress
質問者

お礼

そうなんですよ~!枕ってけっこう高いんですよね。 普通のクッションが1万円だったら買いませんが、枕なら仕方ないか・・・という意識がどこかにあるんですね。メーカー側もそれを見越して値段をつけるんでしょうね。 と、いうわけで、あなたのご意見で目が覚めまして、今回は一万円のものはやめにします。 まずは安めのクッションで試してみることにしました。URL大変参考になりました。 ご回答本当にありがとうございました(^^)。