• 締切済み

折り紙で犬を折る

お世話になった外国人の友人に、飼っているシュナウザーを折り紙で折ってプレゼントしたいのですが、調べても折り方にたどり着けなかったのですが、どなたか御存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

• winder500
回答No.1

シュナウザーに似ている犬を折れるかはわかりませんが、 以下を参考にされてはいかがでしょうか。 幾つかの犬の折り方が説明されてます。 http://origamist.sakura.ne.jp/menu/orizu/index.html

JUMP-A
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらのページは私も情報収集の際に拝見致しました。 私のイメージする、ちょっと高度でリアリティのある犬とはちょっと感覚が違っていていました。参考にして自分で作る程の腕前が無く、ネットでの情報に頼らざるを得ない、という状況です