• 締切済み

あーあ(笑)

やっちゃった(笑) 嫌われた♪ 調子乗りすぎた(笑) マジ俺キモイ(笑) マジ死ね俺。 長文でメール来て、軽い、やら殴りたいだってよ(笑) 学校やばくない? 後20日死ぬ(笑) あーあ(笑)いい経験になったわ(笑) とりあえず思った(笑) マジ死ね俺キモイ(笑) 人間やめたいわ(笑) 質問 軽い男ってキモイですよね?

みんなの回答

回答No.3

取りあえず寝ましょう。 寝れば夢の中で問題を解決してくれると同時にその精神的ショックから和らげてくれます。 ま、人間の睡眠ってそんなもんよ。 あまり自暴自棄にならずに寝ましょう。 ここは何もせずにます、寝ましょう。 そうすれば次へのステップに最適な選択ができます。 何も言わずにGonna BED!へ Good Luck!

  • dio_world
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.2

>軽い男ってキモイですよね? 全く関係ないと思います。 軽さは中身、キモさは外見でしょうか。 なんか、パニックになっているようですが・・・ 冷静になったら、また投稿してくれ。

  • tomhime
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

軽い男の人=キモイ ではありませんが、軽さは真剣さに欠けると見られがちですので、相手によっては好まれないかもしれませんね。 aka-ryuさんの質問文から察するに実際にどう考えてらっしゃるかは別として、文章が軽く真剣見がなく感じられてしまうのでは?

関連するQ&A

  • 会ってみたいわ(笑)という人に

    高1女子です。小学校の時に好きだったひとから、メールで 「久しぶり!年賀状きたよ(何回かメールしてから) 会ってみたいわ(笑)」 ってきて 「そやなぁ(笑)」 ってかえしたら 「でもぜんぜん会えへんしなぁ…」 ってきました 高校も違うし、住んでいるとこもちがうんですけど… この人はなにを考えているのでしょうか? どう対応したらいいですか(?_?) 経験があまりなく 疲れたなあと思い 今は、メールを放置中です(*_*;

  • (笑)がイヤ!!

    こんな事相談するのも変かなぁっとも思ったんですが、思い切って!! 最近PCを使う時間が増えたので、メル友なんかを作ってみよう♪っと思い、ある掲示板に登録しました。 恋人を募集する気もないので「女の人からのメールまってます」と書いたのに、たくさんの男の人からメールが来ました・・・ナゼ・・・ で、その人たちの言い訳?として「男だけどいいよね?笑」とか「顔はいいほうだから(笑)メル友なろうよ」とか書いてあります。 (笑)は私もメールのときによく使うんだけど、(笑)で、どーも全部ごまかされている気がするんです・・・。 そんなふうに思うのは私だけで、掲示板に載せた以上気にしない方がいいのかな・・・。誰か同じように思ってる人とかいませんか??

  • (笑)という表現

    女性の方限定で質問させてください。 メールを書く際に女性でも(笑)って表現をよく使うのですか? 男友達とメールするときに、よくこの表現を使ってくる人はいるのですが、女性で(笑)って書く人を見たことがありません。

  • 女性と笑いについて

    どのカテゴリで質問するか迷ったのですが、ここにしておきます。 女の人は、お笑いを劇場に見に行ったりとか、受け手としてはお笑いを好きだし、受け取る感性もあると思います。 ですが、一般人の女性は、普段の会話の中は、お笑い芸人がやるような、バカバカしいボケをすることはまずないと思います。 女の人のは普段自分で話すことでは笑いと言っても、ほんわかした当たり障りのない笑いしか言わないと思います。 男の僕が想像するに、バカバカしいボケを自分でやって笑いをとるよりも、女の子としてかわいく思われたい心理の方が強いのかな、と思うのですが、そこらへんの心理を知りたいです。 それから、会社での飲み会など、男も女もいる飲み会の席で、特に共通の趣味があるわけでもない不特定の人間が集まっている場合、女の人はどんなことを話してほしい、話したい、話すのに適していると思っているのでしょうか。 そういう場で、男は空気を暖めるためにいろいろくだらないことを喋った方がいいのでしょうか??? 場を盛り上げるために一生懸命しゃべっている男を女の人はどう思っているのでしょうか。 変な質問ですが、お願いします。

  • 「笑い」とはなにか?

    「笑い」とはなんなのでしょうか? と申しますのは、この情動が説明できそうで、いまいちなので知恵をお借りしてすっきりしたいのです。 例えば、ジャズのジャムセッションやってますね。素人でそう滑らかでないが、苦労したアマチュア同士が、それなりにアドリブを披露している。で、時々ネタ切れになって短調なフレーズとかお定まりフレーズを奏でると、笑いが起こるというようなとき、 (1)笑いの対象である発信者(演奏者)と笑いの発生者(聴衆)は、わが事のように共有感覚理解がある(アドリブとはどういうものかという経験を共有している) (2)笑いの対象は、ある種のボロを出している(スマートに商業的に行かない事、人間としての生の状況提示) (3)もちろん、こういう展開になることは直前まで予測していないという、意外性が存在する(スマートにアドリブ続きそうだなと思っていたら) というような、共有共感、こっけいさ、人間的ボロの提示、意外性という要素から、どういう理屈でもって笑いというものは発生するのか、分かりたいです。 もちろん、これ以外のパターンの笑いもありますね。そっちのほうの考察もありましたらお願いします。

  • 諦め切れません、助けて下さい(;_;)笑

    今年大学二回生になる女です! 好きになった先輩のことで質問させて下さい 最初は相手からラインを聞かれ、デートに誘われて、デートも楽しく進 みました。 前日もすごく楽しみと言ってくれたりデートの最中もこれから色んなとこ行くの楽しみとか、俺の試合見に来てな、などと言ってくれて私もそんな先輩が可愛くて一緒にいて楽しかったので徐々に好きになっていきました( ´ ▽ ` )ノ そして料理の話をしていてハヤシライスが得意って言ったら 家に遊びに来たいと言いました。 内心二回目で家に呼ぶのはちょっとな(´・_・`)と思いましたが泊まりじゃないならいいかとも思ってまあいいよって言ったら当日急に9時からでもいい?と言われました(´・_・`) 学校があったみたいですが案の定終電なくなっちゃって泊まることになりました。 その日の先輩はなんかそわそわして口数も少なくて緊張してるって言ってたけどなんか変な感じでした(。-_-。) 先輩が布団に入ってこっちおいでと言われたので同じ布団に入りました。 少し胸を触られましたが、手をつないで、朝までギュッとしてくれました。嬉しかったです(>_<) その日の朝もありがとうごちそうさまって言って帰って、お礼のメールもありました。 が、その日以来あまりメールのラリーが続かないので、なんで?と詰め寄ってしまいました。すると先輩は四回生なので卒論が忙しいとのことでした。 同じ四回生でも遊んでる人もいるのでちょっと不安に感じつつも変なこと聞いてごめん、頑張ってねと言うとありがとうときて二ヶ月程連絡をとりませんでした。 お正月になったので挨拶と一緒に、まだ卒論大変?みたいなことを聞いたら15日から落ち着くわ!と来たのですが自分の試験もあって23くらいに連絡したところ既読がつかなくて焦って着信まで残しちゃいました(T_T)笑 そして既読になったのに返信なし(´・_・`)ひどいし、傷つきました。 友達は、盛り上がってた頃に私はメールを返さなかったり(余裕があったため)、明日楽しみ!などと言われてもあんまり期待しないでねと言ったり、ほんとは嬉しかったのに意思表示が乏しくて、それでもーいいやって思われたんじゃない?と言われました(。-_-。)笑 でもだとしたら連絡くらい入れてくれると思います(;_;) 体目当てでしょうか? 優しい先輩が忘れられなくて、会いたいけどなんて連絡いれていいかもわかりません アドバイスお願いします(>_<)笑

  • キスについて!!たくさんの回答お待ちしてます(笑

    質問です!!ディープキスしてると女の子ってどうなりますか? 色んな方の経験とか聞きたいです!! 息が荒くなるとか、フラフラなるとか(笑) 女性の方はもちろん、 男の方も彼女の反応とか答えてくださったら 幸いです。 ちょーーう具体的に書いて欲しいです(笑) おねがいしますm(_ _)m 補足。 キスしてると彼女の体臭がかわる(??)気がするのですが(臭いとかではなく) 感じてるということですか?? こういった経験おありになったりしますか? 知ってる方いらっしゃったら教えてください!!

  • 冗談っぽく[付き合うか?笑]などという男友達

    私は20歳の女の子です。 もう中学時代から仲の良かった男友達がいます。 相談なんかもいろいろ聞いてくれるし人生観や恋愛観についてかなり深く真剣に何時間でも語ったりします。 私が辛い時には部活などで疲れていても話しを聞きにきてくれたり、よくドライブにつれていってくれたりもします。 そんな風に会った後、私はいたして[ありがとう]というメールをするのですがその中で[いい子だよねー]なんてメールすると[なら付き合うか?笑]とか[惚れてしまうだろ?笑]なんてメールがきます。 これは彼はどういう気持ちで送ってきてるのでしょうか… 私は彼が好きです 前向きに考えても大丈夫でしょうか…?

  • 笑いを表す“ww”と“笑”について

     すごくちまい質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。  友達(異性)とメールしていると、その子は前は“ww”を使っていたのに、最近は笑いを表現するときに“笑”を使ってきます。 例文)   以前:そうなの? w 最近:そうなんだ~ 笑  こんな感じで笑いを表す記号が最近変わったのですが、これは何か意味があるのでしょうか。自分はたぶん意味はないだろうと思いますが、気になったので質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

  • 笑いの秘訣って?

    今まであまり意識したことがなかったですが、笑いをとることって人間関係をつくるのにすごく重要なんですね。 気分(調子)にも寄りきりなんですが、私は人を笑わせることが苦手です。元々聞き手になることが多いので、その中で返す言葉を捻ったりしてユーモアの利いた返事がしたいですし、また、聞き手ではなく話し手としておしゃべりにもなりたいと望んでいます。 そうなるために!という練習法など、参考になりそうなことがありましたら是非書き込みお願いです!