• 締切済み

あーあ(笑)

やっちゃった(笑) 嫌われた♪ 調子乗りすぎた(笑) マジ俺キモイ(笑) マジ死ね俺。 長文でメール来て、軽い、やら殴りたいだってよ(笑) 学校やばくない? 後20日死ぬ(笑) あーあ(笑)いい経験になったわ(笑) とりあえず思った(笑) マジ死ね俺キモイ(笑) 人間やめたいわ(笑) 質問 軽い男ってキモイですよね?

みんなの回答

回答No.3

取りあえず寝ましょう。 寝れば夢の中で問題を解決してくれると同時にその精神的ショックから和らげてくれます。 ま、人間の睡眠ってそんなもんよ。 あまり自暴自棄にならずに寝ましょう。 ここは何もせずにます、寝ましょう。 そうすれば次へのステップに最適な選択ができます。 何も言わずにGonna BED!へ Good Luck!

• dio_world
回答No.2

>軽い男ってキモイですよね? 全く関係ないと思います。 軽さは中身、キモさは外見でしょうか。 なんか、パニックになっているようですが・・・ 冷静になったら、また投稿してくれ。

• tomhime
回答No.1

軽い男の人=キモイ ではありませんが、軽さは真剣さに欠けると見られがちですので、相手によっては好まれないかもしれませんね。 aka-ryuさんの質問文から察するに実際にどう考えてらっしゃるかは別として、文章が軽く真剣見がなく感じられてしまうのでは?