• 締切済み

新宿 京王プラザホテルのすぐそばにコンビニはある?

旅行で宿泊するのですが、ビジネス街のため夜は静まると聞いて、そばにあるか心配です。

みんなの回答

• kensaku
回答No.3

いくつもあります。ホテルのフロントで聞けば教えてくれます。 ホテル内にも、ある程度のものは売っていますし、夜中もやっているレストランもあります。

• ma_
回答No.2

周辺には沢山ありますのでご安心を。

kao0001
質問者

お礼

ははー。

回答No.1

夜は静まるといっても、東京ですから。 コンビニは近くにありますよ。 ローソンだったら、新宿センタービルの中にあります(京王プラザのすぐ近くです)。