• 締切済み

おもしろい謎かけを教えてください!

おもしろい謎かけを教えてください!

みんなの回答

• coolwings
回答No.2

今、卒業シーズンなので・・・ 卒業とかけまして おならとときます その心は どちらも なきながらこうもん(校門 肛門)をでるでしょう。 もう1つ、今度は面白くはありませんが・・・ バレンタインとかけまして 円周率とときます その心は どちらも 3.14で答えがでます。 おあとがよろしいようで。

noname#106800
noname#106800
回答No.1

「特急電車」とかけまして 「AV男優」と解きます その心は どちらも「えき」を飛ばします。