• 締切済み

不貞について男女の受け止め方が違いを教えてください

11otosannの回答

• 11otosann
回答No.6

良く聞く言葉ですが、男は浮気をするものだ… この言葉は逆に妻は貞操を守り、浮気はしないものだと言うことです。 さて、「男だけ遊んで女性は損だ…」 間違っていますよ だって、浮気にしても遊びにしても相手は異性です と、言うことは男女の数は同じでしょう 男だけが浮気するなんて計算が合いません。 でも、妻は浮気しないと決めつけられています。 これがショックを大きくします 奥様が浮気すると多くの旦那は慌てます パニックと言っていいほど、大変な状態になります 私に友人でも複数ありましたが、惨めなのは男ですね… 女性は経済的な問題等で覚悟することが多いでしょう 本当は別れたいけど、今は子供の事もあるから我慢する… これを表面的に見れば女性が強いと見えます 信頼関係の出来ている夫婦の場合は どちらの浮気でも崩壊します あと、男性の勘違いですが 風俗だって浮気ですよ 男女関係に金銭は無関係です 男女の身体の関係があれば風俗でも浮気です これは男の身勝手な押し付けだと思います。 感覚のズレでしょうね。