• 締切済み

考えすぎですか?

飲み会を行ったのですが、好きな子が当日の数日前に不幸ができたので来れませんでした。 最初は来ると言っていたのですが、嫌になったのでしょうか?深く考えすぎでしょか? 飲み会の前に再会して好きになってしまいました。再会する前は仲は良かったと思います。会っても当時と同じような感じで普通に楽しかったです。それ以来メールで何回か連絡は取り合って返事もきていたのですが、返事がいらないぐらいくだらないメールを送ったらやはり返事はきませんでした。

みんなの回答

• yi7723
回答No.1

どれくらいの縁の方のご不幸かわかりませんが、そういうときは相手から連絡が来るまではそっとしておいてあげるべきじゃないですかね。 はげましのメールなどは有りかもしれませんが、不謹慎な人と思われては損だと思いますよ。