• 締切済み

考えすぎですか?

飲み会を行ったのですが、好きな子が当日の数日前に不幸ができたので来れませんでした。 最初は来ると言っていたのですが、嫌になったのでしょうか?深く考えすぎでしょか? 飲み会の前に再会して好きになってしまいました。再会する前は仲は良かったと思います。会っても当時と同じような感じで普通に楽しかったです。それ以来メールで何回か連絡は取り合って返事もきていたのですが、返事がいらないぐらいくだらないメールを送ったらやはり返事はきませんでした。

みんなの回答

  • yi7723
  • ベストアンサー率38% (98/252)
回答No.1

どれくらいの縁の方のご不幸かわかりませんが、そういうときは相手から連絡が来るまではそっとしておいてあげるべきじゃないですかね。 はげましのメールなどは有りかもしれませんが、不謹慎な人と思われては損だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしたらいいかわかりません。

    僕は大学1年生の男性で、 好きな人も大学1年生ですが別の大学に通っています。 その人とは、小学校が同じで普通に話す程度でした。 偶然複数で集まる飲み会で再会してアドレスを知ることができました。 メールをしたら送信から5日後に返事が来て、 次のメールも返事が8日後みたいな感じで、 6回目で返事が来なくなりました。 僕はこれからどうしたら二人きりで遊びに行ける仲になれますか? 出来れば付き合いたいです・・・

  • 彼の気持ちがわからない。私がわがままなの?

    まだ付き合って2ヶ月くらいです。飲み会で知り合った彼とは同じ年で、最初は彼の方からごはんに行こうなど誘ってきました。 付き合う前までは、毎日ではないんですが電話がかかってきていました。 彼はメールが好きではないみたいで、私がメールを送っても電話で返事が来るって感じです。 今は私が連絡しないと連絡がないし、会うのも1週間に1回か2週間に1回です。 会うと優しいし、私のことも好きだと言ってくれます。彼の友達が私のことをいい子だって言ってたって彼が言ってました。 でも、このGWに会う約束をしていたのに当日体調が悪いということでキャンセルになったのにその後2日経ってもなんの連絡もありません(休日含む)。 それどころか、電話をかけても即留守電になるし…。 前に、あんまり連絡をしてこないので彼にそのことを言ったら、これからはちゃんと連絡するって言ってくれたのに。 彼の前の彼女にも、彼は連絡がないということで責められたと聞いたことはあります。 彼は私のこと本当に好きなんでしょうか? 誰かほかの女の子と会ってたりしてるんでしょうか? ちなみに即留守電は着信拒否はされていないようです。ほかの電話からかけても、即留守電になりましたので。電源を切ってるってことは…?

  • どうしたらいいでしょうか?

    半年位まえに知り合ったんですが、 1か月位前に再会して連絡先こうかんしました。 週に2、3回のLINEのやり取りしてました。 もともと返信は早いほうじゃなかったんですが、 この間食事に誘ったら、1週間後返事が来て 「来週のいついつ以外ならいいよ。」と返事がきたので 「じゃあいついつは?」と返事しました。 そしたら当日まで連絡無く、 「忙しくて返事できなかった。今週は無理だから 来週か、再来週絶対にいこうね。」と返事がきました。 この子はどうしたいんでしょうか? 正直少し疲れてます。

  • 悩んでいます

    初投稿です よろしくお願いします 21歳大学生男です よくある話だろうと思いますがとても悩んでいます 一ヶ月前にバイト先のバイト仲間の子(高校生)に恋をしています メールアドレスを交換したその日から一日20通以上のメール交換をしていました こちらからの返事が遅いと言われた事があったのでなるべく早くするようにしました 仲が良くなったと思ったので、会おうよと誘ったのですが当日その子は友達との用事でいけないと連絡があり、私はその子をけなしてしまいました 当たり前ですがその日以来雰囲気が悪くなり、メールしても帰っては来るのですが冷たい対応で、ある日もう連絡しないでほしいと言われました 先日バイト先で会って謝って連絡はさせてと言ったら「うん」との答えで仲直り?した感じでいるのですが・・・ これからどう対応していけばいいか悩んでいます 今すぐ連絡はするべきでしょうか、様子を見るにしてもその子とバイトで会う日は週1で中々会う機会がないと思っています その子に好きな人はできたのかと聞いたら、いないとはいっているのですが 実際会って話すと何もぎこちなく普通にお互い接する事ができていると思います

  • 男性の、「また飲みに行こう」はあいさつ言葉ですか?

    最近すごく気になっています。 ◆職場の仲のよい先輩から、帰り道に会うとほぼ毎回、言われます。 ◆コンパで知り合った方から、普段連絡取り合ってないけど2ヶ月に1回ほどそんなメールが来ます。 ◆1年ほど前に私が振られて一切連絡も絶っていた方から、偶然再会したあとにそんなメールが届きました。 これらは結局、ただのあいさつ感覚の社交辞令なのですか? というのも、私が乗って「じゃあいつがいい?」と聞くと誰も音沙汰なくなるのです(T T) 私が最初に誘って返事がこの言葉なら社交辞令なのはわかりますが、なぜわざわざ連絡してくるのか だったら最初から言わないで!と思うのですが。。 ちなみに私はビールも呑めないし、普段まったく飲み歩いたりもしてません。 男性心理を教えてください!

  • 音信普通な友人について

    今、音信普通な友人がいます。 お互い家が遠くめったに会えないので連絡とかは 主にメールや手紙です。 電話はめったにしません。 その子と今年2月ぐらいから連絡が取れないのです。 1月末ぐらいに彼女からメールが来て以来メールしても 返事が返ってきません。 べつに嫌われるようなことはしてません。 何回か普通にメールをしたりしましたが返事はないです。 この春から彼氏と同棲するとかって言ってたから それで忙しいのかなとも思いましたがそれにしても 完全無視ってどうなんだろうって思います。 みなさんはどう思いますか? なにも嫌われるようなことを言ったりしてないし なんでって感じなんです。 過去に送ったメールを読み返しても怒られるような 事は書いてませんでした。 友達に相談したら気まぐれな子か忙しいかどっちかじゃないか?といわれました。

  • 4日経っても

    過去に告白して振られてしまった相手と再会しました。 そのあと、こちらから連絡してみたら最初のメールには5分で返事があり、二回目のメールで「ひさしぶりだね、今もがんばってる?」っていう内容のメールに4日経っても返事がありません。これは友達になりたくないってことなんでしょうか? メールがあったらその日は忙しくても、次の日くらいにはへんじしたりしませんでしょうか。それとも、まだ好かれているから、告白されないようにと予防線はられているってことなんでしょうか? 私は好きかと聞かれれば好きですが、一度振られているし、また告白しようという気持ちはもうないのです。でも、前みたいに友達としてやりとりできれば程度には思っていました。 やはり友達として連絡しても嫌がられたのかと心配です。

  • 中学時代の同級生・・・・

    僕は男子校に通う高校2年です。中学校の時に仲の良い女の子がいたんですが高校が別々になってしまいそれ以来まったく会わなくなりました。そして今年の8月にたまたまその子と再会しました。その時は結構話がはずみました。しかしメアドを聞くのを忘れていました。それ以来その子のことが頭から離れません。そしてやっとの思いでメアドをゲットしました。早速メールを送ってみたのですがまだ返事が返って来てません。昔の友達から彼氏彼女の関係になることはあるのでしょうか?どうゆう風に恋愛にもっていけばよいでしょうか?アドバイスをお願いします!

  • 友達から恋愛対象に見てもらうには?

    中3の男です。 僕は小5のときに塾に通い始めそこで、ある女の子を好きになりました。そしてその子とは塾の授業が始まる前や、塾の授業が終わった後に一緒に遊ぶうちに仲が良くなりました。 しかし、不幸なことにうちの家が引越しすることになり、その子とは離れ離れになることになってしまいました。最後の授業のときに彼女の住所を教えてもらい、今年まで手紙を送りあいました。 今年からメールに変わり、先月こっちから映画の誘いをすると答えは「OK」でしたが当時の塾の友達(女子2人、男子1人)もいっしょに行くことになってしまいました。 そして今月小5の最後以来の再会を果たしました。 彼女との会話は楽しかったのですが、多分友達として見られてるのだと思います。時間がかかってもいいから彼女に恋愛対象として見られたいです。 何かいい方法はありませんか? あと、旅行などのお土産を渡そうと思っているのですが、相手に気を使わせて悪いのでしょうか?

  • 気になる彼がいます

    相談にのってくださ~い! いまかなり気になる彼がいるのですが、わたしの気持ちがバレてしまっていて、最初いいかんじがしたのですが、今は普通の対応をされています。 メールも1,2回あったのですが今はもうないです。10日位。 会社の部署が違うのであまりあうことがないのですが、2ヶ月に1回ぐらいみかけたり、6ヶ月に1回ぐらい会社の飲み会でみかけます。 こちらから話かけないほうがいいでしょうか? あと飲み会でも話かけないほうがいいでしょうか? すぐ気になる人に近くにいきすぎてバレてしまいます。 最初は向こうから連絡先を聞かれたのですが、いまは全然連絡ありません。 彼はかっこよく、おもしろく やさしく モテるタイプだとおもいます。 お忙しいとはおもいますが、御返事おまちしていますね。

このQ&Aのポイント
  • 沖縄周辺の島に移住した親戚が塩害によって車やバイクの寿命が短くなると話しています。
  • 塩害は西之表市でも起こる可能性があり、車やバイクの寿命を短くする要因となるかもしれません。
  • 移住に際しては塩害対策をしっかりと行い、車やバイクのメンテナンスにも注意が必要です。
回答を見る