• 締切済み

気になる彼がいます

相談にのってくださ~い! いまかなり気になる彼がいるのですが、わたしの気持ちがバレてしまっていて、最初いいかんじがしたのですが、今は普通の対応をされています。 メールも1,2回あったのですが今はもうないです。10日位。 会社の部署が違うのであまりあうことがないのですが、2ヶ月に1回ぐらいみかけたり、6ヶ月に1回ぐらい会社の飲み会でみかけます。 こちらから話かけないほうがいいでしょうか? あと飲み会でも話かけないほうがいいでしょうか? すぐ気になる人に近くにいきすぎてバレてしまいます。 最初は向こうから連絡先を聞かれたのですが、いまは全然連絡ありません。 彼はかっこよく、おもしろく やさしく モテるタイプだとおもいます。 お忙しいとはおもいますが、御返事おまちしていますね。

みんなの回答

回答No.2

No.1です そんな口約束でもあるなら確認の意味も含め言ってみるとよいと思いますよ。 行くと仮定した場合 気があれば二人だろうし、なければみんなで・・・ とかになると思います。

PINK000000
質問者

お礼

なるほど、あありがとうございます。 では 行くとなると 少しは気がある。 何か理由をつけていかない 気がない。 とうかんじでしょうか?

回答No.1

気持ちがばれて素っ気無くされたなら脈はないのかもしれませんね。 同僚として他の方と同じように仲良くする分には問題がないでしょう。

PINK000000
質問者

お礼

やはりそうですか・・残念 初めは少し気があるかんじがしたのですが、そんなにすぐに気がなくなってしまうものなのですね ずっとこちらから連絡しなくて、久しぶりに会ったときに 以前飲みに行こうといわれてたので、”ねーねーいつ飲みに誘ってくれるの?”とかきいたらうざいですかね?(>_<)