• ベストアンサー

運動不足だと自分で感じた時にする事

最近、自分で運動という運動はしていないので、体が弱ってしまっていると感じています。 そんな時はまず、どんな事をしたらよいと思いますか?

• spxspx
  • お礼率99% (263/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

先ず、「歩く」。 最初は、コレしか無いです。 「運動不足」を実感してるのに、「いきなり運動」は最悪です。 経験者より。

spxspx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。少しずつという事ですね。

その他の回答 (3)

• noriyasu
回答No.4

皆さんが言われているように散歩またはウォーキングを30分以上 すればいいですよ。 私もこれを毎日実践しています。

spxspx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。30分以上のウォーキングですね。

• goodn1ght
回答No.3

先ず1時間歩く。 次に10km歩く。

spxspx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。具体的でいい参考になりました。

noname#137229
noname#137229
回答No.1

散歩からでも始めましょう。

spxspx
質問者

お礼

ありがとうございました。考えてみます。