• 締切済み

B'z 入場引換券について

B'zの福岡Yahoo!ドームで行われるライヴ(2/12)に行く予定でチケットを購入したのですが、どうしても都合がつかず行けなくなりました…。 バイト先のオーナーが代わりに行きたいと行っていらっしゃるのですが、A席は身分証の提示は必要でしょうか? 譲渡が禁止なのは分かっているのですが、席が空くのは悲しいので、オーナーには無料でお譲りするつもりです。 ご回答お願い致します

みんなの回答

noname#189120
回答No.2

一般でもローソンチケット、チケットぴあ、イープラスなどありますよね。 各チケット取扱店で対応が違うはずです。 大事なチケットなんですからもう少し詳しく質問したほうがいいですよ。 無駄になったって困るのはあなたとオーナーさんですよ。 チケットの表に問い合わせ先が記載されてるはずです。 そこに電話をかけてチケットの名義を変更する必要があります。 自分の名前とオーナーさんの名前を伝えて名義を変更してもらってください。

回答No.1

そのチケットはファンクラブで手にいれたものですか? それとも一般? 購入先が分からないとちゃんと返事ももらえませんよ。 どのみちA席だろうがビーパでも一般で買ったものでも購入者の身分証の提示は必要です。 SS席は同伴者の身分証も必要なのはご存知だと思いますが

SK-MEI
質問者

お礼

座席は一般です SS席が同伴者も身分証提示なのは、調べたので知っていますが、一般が分からないので質問しました。