• 締切済み

B'z東京ドームチケットについて

何度も出ている質問かと思いますが、回答お願いします 今回一般でS席に当選し、友人と被ってしまった為他の知り合いに発行済みのチケットを自分が一緒に行かなくても入れるのでしょうか? 去年か一昨年にあった東京ドーム公演で知り合いが身分証確認をされたとのことです。 今回のツアーでもドームでの一般チケット(ローソン)での身分証確認はされるのでしょうか?

みんなの回答

• snaopy7
回答No.2

毎年Bzのライブに参戦している者です。^^。 今年はアリーナツアーも参戦してきました。 これからの東京ドームにも参戦します。 身分証明は、SS席当選の方のみが受けなければならないシステムです。 身分証明を受けなければいけない方たちには、 事前にチケットと一緒にご案内がいっているはずですので、 きていなければ大丈夫ですよ。 一ヶ月を切りましたね。 楽しみましょう。

回答No.1

身分証明ですか? ライブで荷物チェックはありますが、された事ないですよ。 チケットに名前と席しか書いてないのに、なぜ身分証明されたのか 理由知りたいです。 写真チケットに貼ってる訳じゃないし、不思議です。 荷物チェックの際にその人の名前とチケットの名前が違ってたからしか、思い当たりません。 かぶったら、誰かに譲るのは普通だから、本人確認されないと思いますけど。 本人が一緒に行かなくても全然大丈夫なはずなんですが。