• ベストアンサー

ミスチルのドームコンサートチケット

この冬にあるミスチルコンサートチケットをどうしても手に入れたいのですが。思い立ったのが遅く、10/15:10時からのの一般販売で電話予約をとるしかないようでようです。しかし当日、バイトがありひたすら電話というわけにはいかなそうです。まあ、隙ありなバイトなので、トイレで電話したり、お昼休みを早めにとり、ほとんど休みなしで丸1時間位は電話できそうです。(ちなみに連れで行く相手もお昼は電話できます) 1、今回はドームツアーで各地で2日ずつやるので少しはチケットとりやすいのか?私にも勝算ありそうか? 2、携帯電話、公衆電話でも予約とれるか?(たしかローソンチケットでLコード不要とか書いてありました) 3,後でコンサートチケットを金券ショップなどで買えるか? などが気になります。どれかだけでもわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tom15
回答No.2

1.今回のツアーは1公演あたりの観客動員数が多いので 勝算はあるように思いますが・・・とりやすいか?と 言われるとやはりミスチル、電話は繋がりにくいかも しれないですね。受付開始と同時にかけないと厳しいかも・・・ 2.ケータイ、公衆電話でも大丈夫だと思います。 3.おそらく買えるでしょう。前にも言ったとおり数が かなり出てると思いますので。ただ値段は少し高いと 思います。 今回のツアー、ファンクラブ先行では僕が知っている限り では落選者はいません。それぐらい枚数があるように 思います。 どの公演を狙っているんですか? どうやら大阪と東京は若干倍率が高いようですので 参考までに・・・ ツアー参戦できるといいですね♪

horiken33
質問者

補足

福岡ドームですね。。いかがですか?

その他の回答 (2)

• Tom15
回答No.3

>2です。 福岡ですか~。東京、大阪に比べればとりやすいかも しれませんが一般でとれるか?というとやはり難しい かもしれません。電話受付開始と同時にかけてもし ダメだったら金券ショップかオークションで買うしか ないかもしれませんね。 去年のツアーほど高くならないのでは・・・と思います。 あとはファンサイトで譲ってもらうか・・・ ファンサイトは基本的に定価なのでうまくいけば 譲ってもらえるかも?? とりあえず、電話受付開始と同時にかける!これが 一番大事です! ごめんなさい、あんまり答えになってないですね。。。

参考URL:
http://www.ryozzy.net/mchild/
horiken33
質問者

お礼

ありがとうございます。是非ツアーを楽しみましょう

• fesmy
回答No.1

1)残念ながら、お昼では遅い気がします。10時からなら、10時から遅くても1時間が勝負です。ただ東京大阪以外なら、まだ可能性もあるかもしれません。薄いですが。 2)携帯電話でも公衆電話でも取れます。公衆電話の方が繋がりやすいかもです。 3)買えます。オークションもあります。でも恐ろしく高いです。 他にチケット手配代行を使う手もありますよ。 絶対という訳ではありませんが、ご参考まで。

horiken33
質問者

お礼

ありがとうございます