• ベストアンサー

嵐のドームコンサートのチケット

嵐のドームコンサートのチケット 嵐の東京ドームのファン先行でチケット当選したのですが、 当落の電話確認で当選確認済みなのですが、 チケットがまだ届きません。 初めてなので、チケットが届くまで心配でたまりません。 11月20日なんですけど、いつくらいに届きますか? またチケットの発送について問い合わせするにはどこにすればよいですか? 初めてでわからないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiri05
回答No.1

もう届いてるはずでは?? 東京ドーム公演のチケットは8日に指定郵便で 届く予定ですよ。