• ベストアンサー

B'zのライブSS席

25周年になる今年のB'zのライブに行きたいのですが、 SS席希望で、もし当選した場合、写真付き身分証明書、 住民基本台帳カードが必要ですか? 友達の分のチケットも取りたいのですが、一緒に行く友達も、 写真付き身分証明書(住民基本台帳カード)は必要ですか? ご存じの方居られましたら、ご回答よろしくお願いします。

noname#181643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

写真つきの身分証明が、本人、同伴者ともに必要です。 4月上旬に発送される会報に詳細が記されていると思います。

質問者

お礼

同伴も写真付き身分証明書が必要なんですね! 会報届きましたら詳細を確認して見ます。 ご回答、ありがとうございます!