• 締切済み

あのアバターは、どこの?

2月6日にNHKの経済ワイドビジョンeでやってたアバターがどこでやっているものなのかわかりません。 アメーバピグは、わかったのですが他のところがわかりません。 知っている方がいましたらお答えください。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

番組を見ていないのではっきりとはわかりませんが、以下を参考にどうぞ アバターが利用されているサイトは仮想世界が多くそれ以外にもアバターはあるので自分で探してみるのが一番かと思います。 ・仮想世界 http://onlinepckan.web.fc2.com/benri/community/12.html ・アバター http://onlinepckan.web.fc2.com/benri/pc3/4.html

dunksb
質問者

お礼

返信が遅くなりすいません。 あれから探してみたところセカンドライフっぽいことがわかりました。 このたびは、回答していただきありがとうございました。