• 締切済み

アバターメッセージを送ると、なぜか投票してもらえないです。

アバターメッセージを送ると、なぜか投票してもらえないです。 投票してくれる方は初対面でメッセを送ってない人です。 NGメッセ(コンテストでたよ)(評価お願いします)ではないです。 あいさつとお褒めの言葉のメッセを基本的に送っています。(*^-')b 基本的にお返し投票を優先にしていますが、投票数が余ったときは、こちらからお気に入りを投票しています。(^-^)/ 制限もあるし、使い果たしたら他のコンテストで一番お気に入りを投票しています。 投票しても何人もお返し来ないとかなり凹みます。(;_;)/~~~

みんなの回答

• 05300818
回答No.5

私はメッセージをくれた方優先してあまつた分は好みで投票しています。私は毎日50件位メッセージがきますがコンテストで投票してもらえません。メッセージは自分が出場した時にしかくれない方もいますし寂しいですね。

noname#147551
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)/ コンテに出場した時のみアバメッセ来ないのも、寂しいですね(~_~;) 票を入れなかったら、メッセも来ないです。 私は自分のお気に入りのみ票を入れています(^u^)b アバ始めて1年経ちましたが、何回かメイン票を繰り返していくうちに票もらえるようになりました(^-^ゞ

noname#140932
noname#140932
回答No.4

私はメッセージの返信がなかなか出来ないのでメッセージくれた人と投票してくれた人あとは0票で気に入ったアバターにします

回答No.3

こんにちは 私もアバター入選できない お返ししないの人でへこみぱなしです。金かかるしねー 悩んる人多いで少し安心した。めげずに お互い頑張って行きましょう

質問者

お礼

遅くなりましたけど、ありがとうございます。悩みはみな同感ですね。 お返し票なかなか来なくて凹んで自信をなくしている最中だよ。金沢山かけてるのに。 でも、アバター楽しいから、相手にいいセン見てもらえるようがんばるぞ!

回答No.2

お初です。 私もお褒めの言葉とか挨拶文は頂いてますけど、『これは良い』と思うものしか投票してないですね。  義理も積もれば山となる方々もおられますが。 良いものが義理票に駆逐されるのは良い感じはしませんし。 良いものが出来る様、センスを磨いて、コンテストに励んでます。

質問者

お礼

遅くなりましたけど、ありがとうございます。 いいセン磨くのむずかしいけど、お互いマイペースでがんばりましょう。

• 33521474
回答No.1

はじめまして。わたしはまだアバター初心者ですが、メッセージを残してくださったかたには投票しておりました。しかし、殆どと言っていいほど、返してはいただけずにやはりかなり凹みましたょ。あまり神経質にならずに期待もせず、楽しんでゆこうと思うことにしました。参考にならずに申し訳ありません(^^ゞ

質問者

お礼

ありがとうございます。(*^-')b あまり神経質にならないほうがいいですね。ガンバります。