• 締切済み

アバターの事で困っています・・

いつもアバターを利用していますが、コンテストが始まると、毎日のようにNGワード「評価お願い~」「自信のコーデ~」を送りつけてくる人がいます。あまりにもしつこ過ぎるので、困っています。無視しても同じで、その人からのメッセが来る度苦痛でなりません。どう対応すればいいか教えて下さい。どうかお願いします。本当に困っています。

みんなの回答

noname#147551
noname#147551
回答No.2

1票でも多く入れてもらう為に何回も送ってくると思います。 しつこいトキはコチラも「評価お願いします」と送り返しています。 そうしてみると送って来なくなりました。 ふつうは自信作の素敵なコーデを見てもらいたい、その為に送るメッセージですよ。

19730211
質問者

お礼

ご親切な回答ありがとうございます。コンテストは正々堂々と行われるべきですよね。ああいう方法でしか自分をアピールできないって情けないですよね。いい方法を教えて下さりありがとうございました。今度そういうメッセが送られて来たらそうしてみます。本当にありがとうございました。今度ともよろしくお願いいたします。

• no_account
回答No.1

この事は不快に思ってる人が多いと思います。 相手はコンテストで票を入れてほしいからしつこいです。 抜本的な解決策は無いですが、メッセージ帳を『お気に入りのみ表示』でフィルターするか、相手に『寒いねぇ~』とメッセージを送りましょう。

19730211
質問者

お礼

早速ご親切な回答ありがとうございます。皆さんも同じ考えだとわかり、安心しました。しつこくされると投票したくなくなりますよね。ここで、投票したり無視したりすると、ますます調子に乗ってきそうですよね。「寒いね~」のコメントは思いつきませんでした。まさにその通り。そういう手段でしか自分をアピールできないのですから本当に情けない人達ですよね。参考になりました。本当にご親切な回答ありがとうございました。これからもまたお世話になる事があるかもですが、その時はまたよろしくお願いいたします。そして今後ともよろしくお願いいたします。