• 締切済み

別れの寂しさを埋めるには

自分から別れたばかりです。彼の前の彼からメール来て、一度会って気持ちが揺れたから別れを考えだしました。 そんな時に、私に対して冗談でも傷つく年齢、肌、容姿、性格についてからかわれ、怒って別れました。 一度電話がきて様子を探られ、冷たく未練はないと告げました。いつも迎えに来てた時間に窓を見ると彼の車が見えました。すぐ発進しましたが。 あちこち連れて行って奢ってくれ、プレゼントくれたりして自分で「こんな良い彼いないだろー(笑)」と言い、まぁそうだったのですが…これで良かったと言い聞かせています。 ただ毎日電話していて、週末会っていたため、時間があいて寂しさを感じます。前彼とは進展ありません。 資格や英語の勉強や、部屋の片付けをしようと思いますが、気合いが入りません。 別れて、寂しさをごまかすために熱中したことはなんですか? 時間の前向きな使い方、趣味など、皆さんが別れてあいた時間にやったことはなんですか? 何か自分のためになること、モチベーションをあげるようなことありませんか? 嫌いになったわけではなく、少し気持ちが離れた程度でまだ好きなので、このままだと寂しさに耐えられず復縁したくなりそうです。

みんなの回答

  • w0col
  • ベストアンサー率32% (11/34)
回答No.3

僕も約1年ほど前にそういった状況に陥りました。 ただ僕はフラれた側だったので、復縁という希望はなくただ絶望だけが残りました。 そんなとき、僕は大学まで続けている陸上の練習を自分の最優先事項として、新たな目標を定め、その為には一人になることが必要だと言い聞かせて、我を忘れて練習しました。 それと全力で走っていればそんな複雑な事考える余裕がなくなるというのもひとつの理由なのですが…。 なので、何か目標を定め、その為に必要な事だと言い聞かせるか、考える事自体できなくなるようなことがいいと僕は思います。 ただ、フラれた側の僕に言わせてもらえば、元彼に会ってあなたの心が揺れ、そこで冗談がきつかったからといって急に彼氏に別れを告げたのは、心が揺れたという事を知らない彼氏にとってはとても辛いものではないかと僕は思います。 だから、自分の心理状態を説明した上で話し合い、可能であれば復縁してほしいと僕は思います。 とにかく、どのような選択を取っても後悔はしないようにしてください。 いらぬお世話、および長文失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは。 本当に別れてよかったのでしょうか?? 彼とマンネリ化している時に、彼の前の彼と会ってしまって、たまたま前彼がよく思えたとかではないんですか?? 容姿や年齢のことを言われて傷つく気持ちはわかりますが、そのような冗談で終わりにしてしまってよかったのでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meemeemee
  • ベストアンサー率37% (28/74)
回答No.1

こんにちは。 どんな細かいいきさつがあったかは、よく分かりませんが、 貴女はもう別れようと決心されたようなので、 とりあえずはその心を忘れずに突き進むのがいいと思います。 私も辛い別れはいくつかありましたが、やはり最初の別れが一番 辛かったですね。 とにかく直後は部屋で泣いてばかりでした。 とりあえず、レンタルビデオ屋で海外テレビの長~いシリーズ物を 借りてきて部屋でぶっ続けで見たり、 貴女のように、資格や語学の勉強に集中しようとしたりしました。 検定試験を申し込んで自分にモチベーション与えたり、 新しいバイトも始めたりしました。 友達と遊びに行ったりもしましたが、カラオケとか行ってても 逆に虚しくなるばっかりだったので、しばらくは辞めました。 それから、もともと一人で海外旅行行ってみたかったので、 思い切って行ってきました。 旅行中は目の前のことで精一杯で、それに自分の知らない世界が こんなにあるんだな~と、新しいことに対しての興味が すごい沸いてきました。 日本に帰国後も、結果自分に自信がついたし、 語学ももっと頑張ろうって思うようになり、とても良かったと思います! あの頃の自分の頑張りがあったからこそ、今の自分がいるんだなーというのは大げさかもしれませんが、少なからず当たっています。 貴女も、まず自分が何をしたいのか、じっくり考える必要が あると思います。 例えば、あと1年しか人生が残ってないといわれたら、何をしますか? 色々出てくると思うので、それを一つ一つ紙に書き留めておいてください。 そしてその志をいつも忘れないようにしてください。 今まで起こったことは全て思い出さないように、 現在と未来のことにだけに集中してください。 しばらくは騙されたと思って、3ヶ月は続けてみてください。 きっと今のご自分とは全然違う精神状態になっていると思います! 頑張ってください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁からの別れ

    初めまして 突然ですが 失恋してしまいました 五か月近い四か月つきあっていました 一週j間前に喧嘩して向こうが怒り 別れていましたが 別れて二日後復縁してくれていました ですがその時に 自分の悪いところを直すといい仲直りしてくれましたが また同じようなことをしてしまい  お前が変われると思った俺がバカだったといわれてしまいました その後は 気持ち悪いやクズとまで言われ 未練あると思われるだけで気持ち悪いから すっぱり忘れてと言われました 着拒やアド変をしようとしていたので私が連絡先をけすと言ったら 早くという具合で 終わってしまいました 前別れた時も今まで別れそうになったときも 大嫌い、裏切者、嘘つきなど言われましたが クズ、気持ち悪いは初めてです 一度戻れたとき気持ちは向こうはかなり冷めていると言っていました ただ戻れるように頑張ってと復縁してくれました 彼とは後一年クラスが同じで 放課後の部活動も約一か月同じです・・・ 一度目に別れた時は 向こうも少し落ち込んでいました ですが今回は愚痴っていて終わり終わりー という具合でした・・・ 状況も全然違うし 現実がそんな甘くないのもわかりますが 本当につらいです こんなにまた誰かを好きになれるのでしょうか もうやはり完全に嫌われ冷められてしまってますよね もうなにをしてもどんなに時間がたっても 戻れないですかね どこかでいつかなんて思っている自分がほんとうに 情けないのですがよければ回答お願いします・・・

  • 彼と3度目のお別れ・・・

    先日電話で彼に別れを告げられました。理由は一緒にいて楽しいと感じることが少なく感じたから。 気持ちも微妙なままで相手にも悪いし、ズルズル長引くと自分の為にも良くないと感じたそうです。 性格の不一致(興味を持つものが違う)。が大きな要因で、私自信とくに「悪い」ところは無いと言うのです。 一度二人で考えて、もう一度やっていかない?と伝えましたが、もう気持が戻る可能性は無いと言われました。彼自身もこうして伝えるのはつらいと言います。 私たちは遠距離で、1度目は私が気持が薄くなり別れを言いました。(彼から再告白にて復縁) 2度目は彼から上記の同じような内容で別れを言われました。 その当時、こんなに落ち込んだりはしませんでした。何故か私は自信に満ち溢れており、次へのステップへ進もうと明るい考えでいました。(二人同時に思いがもどり復縁) しかし今回は「失恋」の辛さを痛いほど感じています。それだけ彼へ気持ちが高まっていた時で、自分に余裕が無く、彼がいるという安心感を感じていたからこそ、こんなにも苦しいんだと思います。 また、1か月半ぶりにもうすぐ会える日の直前で言われ、しかも旅行へ行く計画をしており全てキャンセルとなりました。 別れた日は1日中眠れず頭痛がひどく、食事もこの2日飲み物以外何も口にできていません。 いろんな後悔や、未練の塊で気が狂っています。仕事も集中できず、笑うことがうまくできません。 自分がまさかこんな事になるとは夢にも思っていませんでした。 時間が早く経てばと願っています。「時間」が解決してくれると私自信そう思うのです。 もすうぐ1か月半ぶりに一度会おうという日を決めており、結果は一緒ですが一度話をし、気持ち良くお別れをしようと二人で決めています。 前に戻れるとは思ってはいませんが、自分のどこかでかすかな可能性を抱いてしまっています。 もう本当にもどれることは無いと思いますでしょうか。またこの辛さをどうやってまぎらわしたら良いのでしょうか。呆れる方もいらっしゃると思いますが、今後のアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 彼との別れ。辛くて苦しくて死にたい。

    一度、彼に別れを告げられ再び戻りましたが 、 今も彼の気持ちはモヤモヤしたまま。 連絡を控えてお互いの時間を大切にしたり、 自分のいけない部分を改善して努力しました。 でも、これ以上付き合うことは難しいようなのです。 再び付き合い始めても、彼のモチベーションは上がらず、 電話しても元気がなくて、 その元気を奪っているのは私なんだと。 彼には言ってませんが、初めて一生大事にしたいと思える人です。 失ってしまう悲しみと不安と苦しさで押しつぶされてしまいました。 仕事にも行けず泣いても泣いても涙は止まりません。 今週末、彼と会います。 遠距離なので私が彼のところに行きます。 きっと、最後になると思います。 今の私は、今週末彼と話とする約束があるからなんとか生きています。 自分でもどうすればよいのかわからないのです。 死んでしまいたいです。

  • 意地でしょうか‥別れを受け入れられません

    4年間、本当に真剣に付き合った彼に、もう一緒に居られない‥と告げ、別れました。 彼の激務で結婚が見えにくくなってきたことなど原因は色々ありますが、最後はお互い納得した上で別れました。 勝手ですが、いろんな思い出が蘇り、また戻りたいと思うようになってしまいました。この気持ちは伝えていません。 一年前にも一度別れたのですが(振られました)、彼もきっと今の私と同じような状態になり、結婚を視野にいれて、次はお前が嫌と言うまで俺はずっと一緒に居る、と復縁を申し込まれました。 今回は逆の立場です。 ですが、先日残っている荷物の件で連絡がきた際、 やっぱり別れて、偉大さ、大事さ、支えてくれた事に毎日気付かされてるよ。 嫌いになって別れたわけじゃないから、こんなにもずっと一緒に居たから、会うとやっぱり気持ちがスッと入ってしまう。この先多分忘れることはない。 でも今俺は忙しいせいもあって色んな事、自分の事すら見つめ直せない俺自身のを好きになれない。 こんな状態で一緒に居ても、俺もだめになるし、きっと支えてくれるお前もだめになる。 別れたことに後悔はしてない。 だから荷物の件でも、もう会わないって決めた。 彼の既に吹っ切れている感じに私は何も言えなくなってしまいました‥。 最後の荷物のやり取りで、私は復縁の話を少し期待してたのかなと思います。 もしかしたらお前も来年結婚するかもしれない、それもタイミング。 なるようになるから前向いて幸せになろう、だからお互い足を引っ張り合うのはやめような、 と言われました。 私が彼を思う気持ちが重荷だと言いたいのでしょうか? 思いは伝えてはいませんが、伝わっているのでしょうね‥。 私は自分から振ったのに、なぜか立場が逆転していることが悔しいというかせつないと言うか‥。負けず嫌いですかね‥ 結局、私からは頑張ろうね!としか、前向きな言葉は出せないまま電話を切りました。 お互いですが、さよならも言えず、です。それも未練と思われているかもしれません。 荷物は外に出しておいて貰う約束ですが、それを取りに行った時に 荷物を受け取った事と一緒に、さよなら、返事はいりません。とメールをしようか悩んでいます。 向こうがまだ私からの気持ちがあると思っている事で、余裕になり、また連絡したいと思われないのではないか、 だったら私からのサヨナラを言うことで惜しいと感じて貰えたら‥ 吹っ切れているのでもう何も響かないかもしれませんが‥だとしたら、 もう未練がない、(嘘ですが‥)私も前向いて頑張ると伝えたい。自分がすっきりする為にも。 という気持ちがあります。 このメールすら未練と思われるでしょうか? でも内容がサヨナラなので、どう思うかな、と思っています。 もう、とにかく冷静な判断ができません‥教えてください。 できれば向こうからの復縁希望です。 結局何をアドバイスして頂きたいかぐちゃぐちゃになってしまいましたが‥ 辛口コメントは少々辛いです‥。 よろしくお願いいたします。

  • 彼と2度目の別れ。復縁は可能でしょうか?

    1ヶ月半前、1年付き合った彼氏と別れました。高3女です。 彼とは、半年付き合った頃にも1度別れており、今回で2度目の別れです。 2回とも彼に振られました。1度めに復縁した時も、彼からの 申し入れで別れてから3週間後に復縁しました。 彼とは中学の頃から仲が良く、頻繁に連絡を取り合っていて、会う事などはなかったのですが流れで自然と付き合うことになりました。 別れの原因は2回とも同じような事で、喧嘩別れのようなかんじです。1ヶ月半前彼と別れた時に、「もう仲直りしても、前みたいに好きとかそういう気持ちにはならない」と言われましたが、別れてからも連絡を取り続け、その度に彼はちゃんと返事を返してくれています。 そのうちお互いの家に行き会ったりして、彼はキスをしてきたり体の関係を求めたりしてきましたが、それは嫌だったのではっきりと断りました。 1週間ほど前に花火大会に一緒に行ったのですが、そこでキスをしてしまいました。 LINEをしている時、好きと言うと、好きと返してくれます。キスとかそんなことするなら付き合ってと言うと、考えておくと言います。 私は彼への期待や依存が捨てきれず、何度も何度も復縁したい気持ちや未練を伝えてしまいました。 それで安心させてしまったのか、中途半端な態度をとり続ける彼に嫌気がさし、ハッキリして!と言うと、「もう戻るのは辞める」と言われてしまいました(;_;) それまで私が復縁を迫ってしまってしまっていた時は、「考えておくから」と言ってくれていたのですが。自業自得ですが、「もう戻るのは辞める」と言われても、それでもまだ心のどこかで、時間がたてば彼から戻ろうと言われる日がくるんじゃないか、と思ってしまいます。そんな期待は捨てつつも、それまで頑張りたいのです。 それが4日前の27日です。その時私が、お互い冷静になるために連絡をとるのはやめようと彼に伝えると、彼も「しばらくやめよう」と受け入れてくれました。 別れてから毎日連絡を取り続け、その度に、自分が幸せになりたい一心で気持ちを伝え続け、未練をぶちまけ、彼を安心させてしまいました。 そんな自分の行動に反省し、しばらく距離を置き、その間に彼のことは考えないように明るく過ごし、今度会う時には未練を伝えず、これからは彼に私を追いかけてもらうために頑張ると決めました。 そうと決めてからまだ4日しか経ってませんが、彼と連絡を取り続けていた時より元気になれた気がします。 そして、連絡を辞めた次の日から今日まで、ほぼ毎日Twitterでの私のツイートに、彼からリプがきます。(私がつぶやいた事に彼からコメントがきます。) 連絡を辞めてもTwitterでは やりとりをします。今日も2回彼からリプがきました。 彼はなんとも思ってないのだと思うで期待はしていませんが、男性から見た彼のこの行動はどうですか? LINEでの連絡はやめようと2人で決めたのに、Twitterでのやりとりについては何とも思ってないのでしょうか? また、来月彼の誕生日があるのですが、周りの友達に協力してもらって彼へのメッセージを集めたアルバムを渡そうと思います。どうしても当日渡したいのですが、その時に連絡してもいいでしょうか? こんな私ですが彼と2度目の復縁可能でしょうか?

  • 隠し事が原因でうつ病の彼に別れを告げられました

    鬱病の彼とつきあっていました。最近私の隠し事で別れをつげられてしまったのですが誤解をといて復縁したいです、どうすればいいでしょうか? 彼とはネットで今から1年3ヶ月前に出会いました。 私は29歳女、彼は28歳です。彼は重度のうつ病を患っています。 実際に今の彼と出会う前に私には彼が居ましたがその人にはもう恋人としての 感情もなく彼と出会う前から何度も別れ話を切り出していたのですが、 どうしても別れたくないとその度引き止められ、私の弱さもありずるずると続いてる状態でした。 そんな中、今彼と出逢い、ネット上ではありますが本気でお付き合いしましょうということになり、 彼もずっと言えなかった自分が鬱病であることを告白してくれました。 その時に私も、前彼とまだ離れられていないことを告げました。 彼はショックを受けていましたが、乗り越えその後もネットでのお付き合いを続けていました。 私は今彼に前彼のカミングアウトをした後、前彼にしっかりと別れを告げ、 もう連絡を取らないと告げ、自分の中ではきっちりと別れました。 その後今年の9月に今の彼と実際に会うことができ、改めてお付き合いをすることになりました。 が、今から2ヶ月くらい前に前彼から突然連絡が来たのです。 内容は、復縁したいとのことです。 わたしはもうあなたに恋愛感情がない事、今の彼が大好きだし大切なので 復縁はできない事を再度伝えました それからも何度か復縁のメールがあり、何度言っても聞き入れてもらえない状態でした その事を悩んでいたのですが今彼のいまの鬱という状態、 相談したら嫌われてしまうんじゃないかとおもい暫く相談できずにいたんです。 ですが、やっぱり黙っていたくなかったのでその事を今月の今月10日に伝えました 言えなかったことも謝りました すると、最初は「大丈夫、一緒に居るよ」と優しく今彼は言ってくれたのですが その次の日に「やっぱり、無理。信頼できない。別れよう」と告げられてしまいました 私はすぐに言えなくて隠し事をしてたことを何度も謝り、自分からは一切連絡を 前彼にしてこなかった事、前彼とは何のやましい事もなかったこと、 連絡手段は拒否することなど全て伝えたのですが聞き入れてもらえない状態です その数日後に今彼と直接会いお話をしたのですが、彼は言葉ではもう嫌い、 許せないといっていましたが迷っているようなそぶりもありました 逆に「僕の事今は好きでも、絶対にこんな自分は嫌いになる」とまで言っていました。 うつ病のことは自分も少なからず、ネットで調べたりここの質問も見たりしていました 私は「そんなことないよ、わたしは嫌いにならないし今も好きだよ」と伝えました。 その後電話でお話をしたのですが今彼は「落ち込んでいて何も考えられない。」という事で 距離をおいている状態でですが連絡は拒否されておらず取れる状態です。 二人でしているツイッターにも私がつぶやけば、時々返信をくれます。 自分は彼の事がまだ大好きですし、隠し事をしてしまったのは自分が本当に悪いです。 隠し事をしたことで、彼の信頼を失わせて傷つけてしまったと後悔しています。。 このまま傷つけたのだから別れたほうがいいのかなとも考えましたが、 前彼とのことやましい事も、気持ちもないということの誤解をといてできれば 復縁したいのですがもうだめなのでしょうか? 今、そしてこれから私はどうしていくべきでしょうか? 最近の彼の様子では、ツイッターで「元気が出ない」と書いてありました。。 うつ病のこともあり心配でもありますが、、傷つけたのは自分が原因なのだから もうほうっておいてあげたほうがいいのでしょうか。。 みなさんのご意見お聞かせ下さい。

  • 彼女から別れを告げられましたが…

    自分は高3の男です。 自分には1年間付き合ってきた彼女がいました。 彼女は、僕が「なんでもいいから熱中している姿が好き」でした。 付き合った当初は部活に明け暮れ、大学入試は自分が早くに 済んでしまったので、だんだんと自分が熱中できるものがなくなっていました。 そして、彼女の大学受験が近づくにつれて、彼女のことが心配になり 自分というものを見失って彼女のことだけを考えていました。 挙句の果てに、この時期になって自分にかまって欲しいと言ってしまったこともしばしばで… きっと彼女は自分のことでいっぱいいっぱいで(当たり前なのですが) 僕がしてきたことが負担になってしまい、元々好きだった僕の姿が 消えてしまったことが、別れを告げられることになったのだと思います。 それは突然で一方的ではありました。 しかし彼女は「もう何回も言ってきたことだから」と言い、 聞く耳を持ってくれません。 しつこくするのが厳禁なのは分かってるので 時期が時期なので受験が終わるまで黙って待ってようと思ったのですが… 最低限、僕が心を入れ替えて受験が終わった時にはまた一から付き合って欲しいと言ったところ もういい話すことはない、と言われてしまい、今までの思い出の品と 別れの手紙一枚を渡されてしまいました。 まだ振られて1週間も経っていないのですが… もう終わりなのでしょうか? 受験が終わっても彼女は戻ってきてくれないのでしょうか? 僕はまだまだ心の中で信じられない感じです。 別れ際に、もう好きじゃなくなったの?と聞いた時は そう言われると困る、と言ってくれて 俺が変わるのを見ててくれる?もう1回付き合うのも考えてくれる?って言ったときは そりゃ見てるよって言ってくれたのですが、 心を入れ替えて日を改めてもう1度話をしにいった時にこの結果です。 別れ話をしてる時に復縁の話をされたのが嫌だったらしいです。 僕は今だいぶ心の穴が大きすぎて、食事もまともに取れないし 精神的にだいぶきついです。 受験が終われば気持ちも変わってくれるかなと信じたい気持ち。 でも彼女の行動でもうきっぱりと絶たれてしまったのかなとおもう気持ち。 いろんな気持ちがこんがらがってだいぶ不安です。 アドバイスお願いします

  • 2ヶ月間の別れって別れに入る?復縁かな?

    仕事の都合で遠距離になったり。 身内の不幸があったりで、お互いの時間を作る機会が減り すれちがってしまった。 復縁が2回目に。 一度目は、彼が振り→2ヶ月後彼から告白 二度目は、私が振り→2ヶ月後私からメール、彼から電話があり声が聞きたかったと。 このまま、行けば復縁することもできるし 私が何もしなければ縁を切ることもできるはず。 ただ、そんなに復縁ってするものですか?29歳の女と32歳の男が。 人によっては、復縁というより、ただの冷却期間なだけなんじゃない?と とらえることもできるかもしれないですが。

  • W不倫での別れ

    こんばんは 道理を反した不倫を1年間してました。 初めは毎日が楽しく、独身の時の気持ちを思い出すようなドキドキ感でした。 半年を過ぎた頃でしょうか、1日会えるのも少なくなり、最終的には何時間しか 会う時間がなかったです。 会いたいとも好きだとも言わなくなりました。 相手が言わないので、私も言わなくなり、ラインも電話もかなり減りました。 何の為に一緒にいるんだろうと考えるようになりました。 私は好きだけど、あっちは? 全く相手の気持ちや考えがわからなくなりました。 温度差に私が耐えれなくなり、いつ会えるかもわからない電話もできない。 私自身壊れそうでした。正直、相手にかなり依存してたと思います。 このままじゃいけないと思い、別れる事を頭の片隅に入れ、自分の中で考え (私がかなり感情が激しいので、整理した時間が約1ヵ月です) 結論し、普通(ライン)のやりとりの後さようならと送りました。 (昼過ぎまでやりとりして、その間送ってなく、夜中に送りました) ラインでこんな事を伝えた事は本当に悪いと思います。 だけど、会える予定もない、電話もできない・・もう気持ちが動くのが嫌で、即送れる ラインという手段を取りました。 (正直、次会えるまでこの気持ちは維持できる自信がなかったからです) それの返事がありません。 わかったなりの返事をくれてもいいと思うのですが、返事がない事が答えだと言う事も わかるのですが、期待してる自分がいます(復縁とかではなく) それで、後々冷静になった時に、ありがとうとも言いたい・・・とありがとうを含めたメールも 送ってしまってます。 なんか、行動的に未練いっぱいですね(;´・ω・)  それの返事もないんですが・・・ 何が言いたいかといいますと、不倫なので、別に返事は送らなくてもいいと思ってるんでしょうか? 私自身、わかったなり納得の返事がくればスッキリするんですけど、やっぱりラインが ダメですよね。でも会えないんです・・・ 私は、電話帳を消しました。が、相手はまだ消してないようです。 再インストールで知り合いかもに出てきたので、これは相手が消してないですよね? 無視をし続けるくらいなら、電話帳消してくれたっていいのに・・・ ブロックしてるかわかりませんが、ラインでわかったって入れてくれればいいのに・・・ さよならを入れて今日で6日目です。 不倫を終わった事にたいして凄くスッキリしてるんですが、その返事がない事に凄くモヤモヤしてます。 私が、期待してるからでしょうけども・・・ だけど、復縁したいとかは思ってません。 元サヤって絶対同じ理由で別れると思ってるからです。 無視する心理、誰か推測してくれませんか。よろしくお願いします。

  • 彼の元カノが躁うつ病に

    22歳の女性です。つき合って半年になる29歳の彼がいます。 彼は私とつき合う前に、7年間つき合った彼女がいました。 別れたのは、私とつき合う半年ぐらい前です。 私は今まで全然知らなかったのですが、その前カノが、 別れてからも納得できなくて、何度も彼に復縁をせまってきていたみたいです。(電話やメールで) 彼はそのたびに、だめになった理由を説明していたみたいですが、 前カノはもとから精神的に強くなかったようで、躁うつ病になってしまったそうです。 相手が精神的に参っていくにつれて、はっきり「戻るのは無理」だと言えなくなって、今まで引きずられてしまったようです。 一緒にいるときに偶然彼の携帯に前カノから電話があったので、 彼に事情を聞いたら説明してくれました。 彼は、隠していたわけではなくて、私が知ったら不安になると思って言わなかったと言っていました。 そんな彼の気持ちがうれしい反面、やっぱり前カノとの7年という時間が、 私には重いです。 そんなに長くつき合っていた人よりも、彼の中で大切な存在になれているのか、考えてしまいます。 頭では彼が私とのことを一番に考えて、前カノのことを整理しようとしてくれているのはわかっているのですが、なんだかつらいです。 よくわからない文になってしまってごめんなさい。 自分でも気持ちが整理できていません。 お叱りでもなんでもいいので、アドバイスください!

このQ&Aのポイント
  • お困りの方には、トナー交換のメッセージが消えない問題について解決方法をご紹介します。
  • Windowsをお使いの方や有線LANで接続している方に特に役立つ情報をまとめました。
  • トナー交換のメッセージの表示が消えない場合、ひかり回線を使用していることが影響している可能性もあります。
回答を見る