• ベストアンサー

自暴自棄になってしまった彼に 着うたフルを励まし代わりにプレゼントメー

自暴自棄になってしまった彼に 着うたフルを励まし代わりにプレゼントメールしましたが、 『ありがたいんだが、着うたフルプレゼントは今回で辞めて(泣)データフォルダがいっぱいのだ(°∇°;)』 と返信(泣) そのあと プレゼントした着うたフルはダウンロードしてくれた様ですが…私は余計なことをしてしまったような後悔の念に晒されています(泣) ちなみに送った着うたフルは ゆず[虹]という曲です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

そんな事は無いでしょ? ただ冷静に考えると、携帯に着うたを取り込むのは容量が大きいんだよね。空の所に送る訳じゃない。 彼も何か既に入れてる可能性もある訳だから。だったらシンプルにCDをプレゼントしても良かったと。 それは今思うことであってさ。 貴方は貴方の思いから、そのプレゼントにした訳でしょ? その一曲に絞って贈りたかったと。 彼は彼なりに聴いてるんじゃない? そして貴方の気持ちも受け止めて、彼なりに自分を整理しようとしてる筈だからね。 後悔の必要は無い☆

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.2

失敗ではあったけど、後悔するほどのことではないでしょう。自分じゃ良かれと思っても相手からするとありがた迷惑なんてのはよくある話です。