• ベストアンサー

自暴自棄になってしまった彼に 着うたフルを励まし代わりにプレゼントメー

自暴自棄になってしまった彼に 着うたフルを励まし代わりにプレゼントメールしましたが、 『ありがたいんだが、着うたフルプレゼントは今回で辞めて(泣)データフォルダがいっぱいのだ(°∇°;)』 と返信(泣) そのあと プレゼントした着うたフルはダウンロードしてくれた様ですが…私は余計なことをしてしまったような後悔の念に晒されています(泣) ちなみに送った着うたフルは ゆず[虹]という曲です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20084/39807)
回答No.1

そんな事は無いでしょ? ただ冷静に考えると、携帯に着うたを取り込むのは容量が大きいんだよね。空の所に送る訳じゃない。 彼も何か既に入れてる可能性もある訳だから。だったらシンプルにCDをプレゼントしても良かったと。 それは今思うことであってさ。 貴方は貴方の思いから、そのプレゼントにした訳でしょ? その一曲に絞って贈りたかったと。 彼は彼なりに聴いてるんじゃない? そして貴方の気持ちも受け止めて、彼なりに自分を整理しようとしてる筈だからね。 後悔の必要は無い☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

失敗ではあったけど、後悔するほどのことではないでしょう。自分じゃ良かれと思っても相手からするとありがた迷惑なんてのはよくある話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SDカードに着歌を保存したいのに・・・。

    よろしくお願い致します。 P901使用です。着歌をダウンロードして、メモリが一杯になり、まだ他にダウンロードしたい曲があるのに、 「データーが一杯です、削除しますか?」とくる。 いや、削除したくない、どれも大事!そしたらSDカードを入れちゃえ!って入れてみて、ダウンロードしても同じ表示、 SDカードへ保存と言う項目がない!!! どうしてですか?SDカードへは着歌保存できないのですか(ToT)/~~~ 出来るのであればどうしたら良いのですか?

  • メル友に着うたをプレゼントしたい。

    メル友の誕生日に、着うたをプレゼントしたいと思っています。(メル友なので、住所・本名などの個人情報は互いに知りません。) 驚かせたいので、曲はこちらで選ばず、また事前に本人に欲しい曲を尋ねることも出来ません。贈られた本人が好きな歌を自由にダウンロード出来る権利を贈りたいと思っています。自分の携帯は、DoCoMoの mova (着うた非対応)で彼女の携帯は、au (着うたフル対応機種) です。こんなことが可能なサイトはあるのでしょうか?

  • 携帯初心者のauの着うたや着うたフル等の利用方法

    私は機械が苦手です。しかし、今回携帯の機種変更をし、auのW32SAにしました。何やら色々すごい機能が付いているみたいですが、まだ全く活かせていません。先ずは着うたや着うたフルを利用して、着信音を変えたいと思います。今はバイブのみで少し寂しい。とりあえず、2,3曲ほしいのですが、利用法がいまいち分かりません。情報料が少し気になります。ちなみに、私は不安いっぱいなので、念のためダブル定額制ライトなるものに入っておきましたが。

  • 着うたが保存されない?

    SH903iTVで着うたフルをテレビ朝日のサイトからとりました。ダウンロード後は再生できるのですが、保存すると、保存完了の文字が出るものの、保存されていません。(保存されているはずのフォルダが空のまま)PCから見てみましたが、それらしいファイルがあるのですが、拡張子がSB1であり、どうにもできません。ダウンロード期限が今月いっぱいなので、大至急解答をお願いします。

  • スマホでの着うた作成の方法を教えてください

    先日auのDIGNOを購入しました。 スマホでRingdroidを使い、ダウンロードした曲を切り抜いて 着うたにしたいのですがアプリを立ち上げても ダウンロードしたはずの曲が見当たりません。 ダウンロードした曲をsdcard/media/audio/notifficationsという フォルダを作って移動すればいいとの書き込みを見たので アストロファイルマネージャーで試してみましたがダメでした。 見ると拡張子は.oggになっています。 どうしたらRingdroidで編集できるのでしょうか。 曲はMedia Playerでmp3に変換し、スマホにダウンロードしました。

  • CDから着うたの作りかた P902i

    DoCoMoのP902iを使っています。 CDの曲を着うたとして携帯に入れたいのですが、方法がイマイチわかりません。 (海外の珍しいCDの曲だったので、サイトからダウンロードも無理です。) 一応、CDから20秒くらいの部分をwaveファイルに変換して、それをまた3gppファイルに変換してから、miniSDに入れて携帯に突っ込んだんですが、そこから先、どうすれば着うたにできるのかわかりません。 指定のフォルダを作って、「MOL***」のファイル名でminiSDに入っています。 よろしくお願いします。

  • 自暴自棄になってないか

    以前就労B型から就労移行支援に行った方がいいかという質問をした者です。 今日もB型の作業所に行ったのですが、一人の利用者がiPadで同じ曲を何回も流したり、iPadの音楽とテレビの音声を同時に流したり、ホワイトボードに意味不明のことを書いたりしていて、イライラしました。 苦情受付先が施設長なのですが、施設長に相談しても相手を庇うばかりで、もう嫌になりました。 第三者委員会があればそっちにタレこむのですが、うちの作業所にはありません。 そういう考えで就労移行支援に移ろうとするのは自暴自棄になっているでしょうか? 前の作業所に戻ることも考えていますが、前の作業所の施設長は創価学会の会員でしたが、それ以外変なところはありませんでした。 ただ前の作業所に戻ろうとすると遠くなってしまいます。 近くに就労移行支援の施設があるので、そっちに移った方がいいでしょうか?

  • 自暴自棄

    HIV感染してました。 言葉にならないというか、どうすればいいとか、パニくるばかりで。苦しい。 もしかしたらたくさんの人に移してるかもです。 そしたらゴメンなさい。 すすきので3年働いてました。 キャバとデリヘルです。 後悔ばかり。眠れない。怖い。

  • 自暴自棄になるの止めて下さい。

    こんな私に、前向きになれる、せめて、 自暴自棄になるのを止めさせる言葉を下さい! 四年間付き合った彼が居ました。 付き合った当時は彼は妻帯者で、二年かかりましたが離婚になりました。 同棲を始めたのですが、お金のことで度々喧嘩になり、そのやりとりで彼の気持ちを段々と離していってしまったようです。 そんな中、彼が女の子とのやりとりを消してたことが発覚し、私はキレました。 暴言など吐きまくりました。 次の日、謝ったのですが遅く、 彼は決意を決めたようでした。 それでも彼の気持ちが戻って欲しいので頑張らせて下さいとのことで形だけよりを戻してもらいました。 2ヶ月ほど奴隷のような日々が続きました。 それでも、そんななかで優しいタイミングも勿論ありました。 そしてまたまたある日、私は知ってしまいました。 私がキレて暴言をはいた次の日に彼はその子と付き合っていたのです。 もうさすがに無理でした。 私が渡したお金でラブホや食事をとり、 気付かなかった私もバカなんですが、 車に荷物があったり。 突き詰めたところ、 だから何度も別れたら?別れようと言っただろうと。 私が1回目別れたときに自殺騒動を起こしたから仕方なく一緒に居たと言われました。 長くなりましたが、 意見を下さい。 また自殺騒動を起こしかねません。 前向きになりたいです。

  • 自暴自棄になってるのでしょうか。

    20代、男性です。 初めて本気で何年も好きだった人に流され、先日「さすがにもう無理だな」と思い諦めることにしました。 今になって思うと、相当迷惑だっただろうし、警察沙汰にならなかっただけ良かったと思います。 僕に好かれた人の気持ちを考えると正直、人を好きになるのが申し訳ないのですが、 僅かな可能性に賭けて今後も恋人を作る努力をさせてもらおうと思っています。 「次は前回の反省を活かして、短期決戦でいく、もう知ってる女性全員に土下座して回る、 一人でも引っかかれば御の字だ」 というような内容を友人に話したら、 それは自暴自棄になってるだけだ、適当に声をかけられる女性の気持ちにもなってみろ、と返されました。 それはごもっともですが、もう手段を選んでいる余裕もなし、男性にはみっともないと言われるだろうし、 女性には軽蔑されるでしょう。でももう、世間体とかどうでもいいです。結果だけあれば。 僕は間違っているでしょうか。