• ベストアンサー

高尾山のそば!

今週の土曜日に高尾山にのぼりに行きます!そこで高尾山の周辺にある蕎麦屋に入ろうと思うのですが、お勧めなところ、美味しいところ、有名なところを教えてGOO!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

お勧めは、『竹乃家本店』のとろろ蕎麦です。 かなり有名ですが、そこそこ美味しいと思います。 他のお蕎麦屋さんの情報もありますので、参考URLをご覧ください。 (高橋家も、有名ですね) http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/020504/05.htm

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/020504/05.htm
sergegainsbourg
質問者

お礼

回答ありがとうございました。山登りの後、高橋家に行きました。サービスの蕎麦茶が美味しいお店でした!