• ベストアンサー

高尾山付近でのお弁当の調達

5月25日土曜日に高尾山に会社の懇親会で行く予定です。 その会でのお弁当の件で3つ質問です。 あまり高尾山付近の土地に詳しくないので教えていただけると助かります。 (1)高尾山口の近くでお弁当を売っているお店を教えてください。 (2)おいしいおすすめのお弁当があれば教えてください。 (3)高尾山口付近での調達が難しい場合どのあたりだとお店がありますか? 近々下見に行くので、その時に確認したいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

再度お邪魔します。 近辺にはこの様なお店があります。 弁当の件を相談しても良いのでは。 http://www.kappou-nakamura.com/info.html

midayan
質問者

お礼

こんにちは。 回答、ありがとうございます。 よさそうなお店ですね。予算にも応じてくれるようなので検討してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

高尾山口ではコンビニしかありません。 コンビニ弁当以外を希望するなら、仕出し弁当店を探して時間指定で高尾山口に届けてもらうしかないでしょう。

midayan
質問者

お礼

やっぱりお店少なそうですよね。。。