• ベストアンサー

高尾山付近でのお弁当の調達

5月25日土曜日に高尾山に会社の懇親会で行く予定です。 その会でのお弁当の件で3つ質問です。 あまり高尾山付近の土地に詳しくないので教えていただけると助かります。 (1)高尾山口の近くでお弁当を売っているお店を教えてください。 (2)おいしいおすすめのお弁当があれば教えてください。 (3)高尾山口付近での調達が難しい場合どのあたりだとお店がありますか? 近々下見に行くので、その時に確認したいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

再度お邪魔します。 近辺にはこの様なお店があります。 弁当の件を相談しても良いのでは。 http://www.kappou-nakamura.com/info.html

midayan
質問者

お礼

こんにちは。 回答、ありがとうございます。 よさそうなお店ですね。予算にも応じてくれるようなので検討してみます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

高尾山口ではコンビニしかありません。 コンビニ弁当以外を希望するなら、仕出し弁当店を探して時間指定で高尾山口に届けてもらうしかないでしょう。

midayan
質問者

お礼

やっぱりお店少なそうですよね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めての高尾山。駐車場、渋滞情報など。

    4月下旬、初めて高尾山に行こうと思います。 前日に福島県を出発して高尾山近辺で宿泊。 次の日、遅くても6時台には上り始めようと思います。 今のところ、京王・中央本線高尾駅付近で駐車して電車で高尾山口に行き 高尾山頂上までの行きは稲荷山コースを予定しています。 トレッキング、登山のレベルアップを目的に荷物は 目立たない程度の重装備(重く)にしてみようと思ってます。 時期的に遠足シーズンということと、のぼる日が日曜日になりそうなこと、 それにあまり観光重視ではないこと、それから高尾山から少なくとも 影信山までは行きたいと思っているので出発が早朝になりました。 本心は、高尾自体なかなか行けない土地なので陣馬山までの往復が希望なんですけど 最初なんで、そこは思案中です。 そこで、情報提供にご協力いただきたいことがあります。 ・高尾山口近辺の24H営業(早朝入庫なので)情報。 ・上り(東京方面)への夕方~夜の渋滞情報。 ・高尾山のここがお勧め(景色など)。 などなどお寄せいただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 「運動会弁当」と聞いて思い浮かぶ食べものは?

    「運動会弁当」と聞いて思い浮かぶ食べものは何ですか? というのも去年の運動会で、三件隣のご近所さんと「お稲荷、唐揚げ、卵焼き、ブロッコリーにミニトマト」と面白いくらいにお弁当の中身がほぼ同じだったのです。 私は「お稲荷、海苔巻き、唐揚げ」が思い浮かぶのですが、やはりこの辺りが強いのか、はたまたもっとバラエティーにとんでいるのか、いくつでもご自由にお願いします。

  • 千葉県外房・房総付近の魚介料理のおいしい店

    近々、千葉の外房・房総付近に旅行に行きます。 そのあたりで魚料理のおいしい店を知っている方いましたら、教えてください。 お願いします。

  • 大阪 船場センタービル付近で昼食

    こんにちは。 今、私は仕事の関係で今月いっぱい船場センタービル付近の会社に行くことになりました。 で。昼食で悩んでいます。 先週頭から、お昼をセンタービル4号館(だと思う)で食べていたのですが、ちょっと飽きました・・・ (2件しかいってないですけどね。。) で、冒険とばかりに昨日・今日と遠出をしたのにもかかわらず、外れちゃいました・・・ そこで、船場センタービル付近のおいしいお店を教えてください! 4・5号間のあたりの会社から1時間で食べにいけそうなところがいいです。 金額はできれば1000円いない、少ないほうがありがたいです。 お店の名前と、お勧めのメニューを教えてください! あ、わがままを言うと。口を拭く紙があるOR手拭があるとたすかります。

  • 山陽本線(山口付近)の、景観の良いあたり

    以前、寝台特急「彗星」に乗り、山口付近を走っているときに窓の外をふと見たところ、海がすぐ近くに迫っているように見えたところがあったように思い、そのあたりを是非明るいうちに通ってみたいと思っています。 そのときに急いで時刻表で確認したのですが、たぶん宇部のあたりということしかわかりませんでした。 このたび、別れを惜しみ「あさかぜ」に乗って下関へ行くため、帰路にそのあたりを通ってみたいと思っているのですが、いまひとつ場所に自信が持てません。 宿泊は広島にしようと思っていることもあり、徳山までは新幹線で行き、そこから山陽本線(シティライナー)に乗り換えて広島まで行こうと思っていますが、その辺りの景観は良いでしょうか? 地図を見て、山口県で、線路が海に迫っているあたり…と、あたりをつけてみたのですが… 細かい質問で申し訳ありませんが、土地勘がないため詳しい方にお伺いしたいと思った次第です。 このプランの善し悪しなども含め、アドバイスいただけると幸いです。

  • 今自宅でお弁当を食べていたら、当然左あご(左耳の下辺り)に違和感を感じ

    今自宅でお弁当を食べていたら、当然左あご(左耳の下辺り)に違和感を感じ、鏡を見てみたら左あご付近(左あごの付け根付近)が大きく腫れていました!押しても痛くはありません。口を開くとガコっと音がします。左耳の中のおく~の方が腫れている感覚がします。 口の中も腫れています(左ほっぺ肉)。どなたかこの症状がお解りになりますでしょうか?宜しくお願いします。

  • 福岡(小倉付近)でロリィタの服がある店

    ロリィタのものを作るのが趣味な中2です いつもは友達と雑誌を見ながらつくっているのですが 本物の服を実際に見てみたいと思っています 私は山口県に住んでいるのですが そういうお店がないんです(Ο‘xヽ)゜。 だから友達と福岡に行こうと思っています それでお店を探しているのですが できれば小倉あたりがいいのです 小倉 ロリィタ で探すとゆうこりんさんの いやらしい画像ばかりでてくるもので('A`) 笑 小倉付近にいい店はないでしょうか それと福岡にロリィタの店が密集したところはないでしょうか 、、、そんな夢みたいなところないですかね。。 読んでくださってありがとうございました よろしくおねがいいたします

  • 午後3時くらいからやってるお店(人形町)

    明日(土曜日)、会社で地方店も含めた会議があります。 午後3時前後に終わるので、そのあと近く(人形町あたり)で 懇親会をやりたいのですが、14~15名くらいで予約できる居酒屋さんは ありませんでしょうか? 遠くの人もいるので長くても2時間程度なんですが、5時からとかのお店が 多く、早い時間でもOKなところを教えてください。 お願い致します。

  • アルバイトの下見について

    こんばんは。19歳、男です。 近々アルバイトを始めたいと思っているのですが、なかなかバイト先を決めることができなくて困っています。 一応飲食店(主に居酒屋系かも)に絞って、何件かピックアップしたのですが、やはり雑誌だけの情報では店の雰囲気などは分からないので、一度下見に行ってみたいと思います。 しかし飲食店なので急がしいと思いますし、実際迷惑じゃないかと心配です。その店で食事できれば問題ないのですが、生憎お金もなく、一度に何件か周りたいので本当に中を見る程度です。 外からということも考えましたが、見えないトコもあるので店内に入るしかないです。 また、どのように店員に声をかければいいのか分からなくて困っています。下見に行ったことのある方おられましたら、下見する際の声のかけ方がありましたら教えてください。お願いします。

  • 家の隣が保育園

    住宅を新築しようと土地の購入を考えています。 近々、その土地の隣に保育園ができるとのこと。 やはり騒々しいでしょうか?送り迎えなどで交通量も増えるだろうし、園児の飛び出しなど心配です。 真隣ではなく、2件隣ぐらいなら騒々しさも気にならない程度でしょうか・・?まだ保育園ができていないので下見も出来ません。 土地の購入期間まで時間がないので、どなたかアドバイス宜しくお願いします。