• 締切済み

今自宅でお弁当を食べていたら、当然左あご(左耳の下辺り)に違和感を感じ

今自宅でお弁当を食べていたら、当然左あご(左耳の下辺り)に違和感を感じ、鏡を見てみたら左あご付近(左あごの付け根付近)が大きく腫れていました!押しても痛くはありません。口を開くとガコっと音がします。左耳の中のおく~の方が腫れている感覚がします。 口の中も腫れています(左ほっぺ肉)。どなたかこの症状がお解りになりますでしょうか?宜しくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは これは病院で見てもらうほうがいいですよ 口腔外科か耳鼻咽喉科でいいと思います お大事に