• 締切済み

Vistaから7のUltimateにOSを変えてから

72ric4001fgの回答

回答No.1

警告文は正確です?(笑) 以前に似たようなエラーメッセージでDAEMONToolsLiteで引っかかった7マシンがありましたが、入ってますか? もし入っているようなら一旦きちんと削除して、再インストールしてみるとか、あるいは違う仮想ドライブソフトに変えてしまうとか。  

FTO_masato
質問者

補足

正確です・・・。 DAEMONは、ちゃんと完全削除してからOSインストールしてありますので・・・・ デバッガの設定をしてくださいって言うのがひっかかるのですが・・・。