• ベストアンサー

DAEMON Tools Lite 4.35.5が使えません。

Windows7(32bit)でDAEMON Tools 4.35.5を実行したところ このプログラムはWindows2000以降のOSで1.60以上のSPTD が必要になります。 カーネルデバッガは停止しておく必要があります。 というメッセージが表示され起動しません。 どうしたらよいのでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spic32
回答No.1

私も同じ環境でDAEMON Toolsのインストールに失敗します DAEMONが対応するまでこちらのソフトを代用しています↓ http://www.slysoft.com/ja/virtual-clonedrive.html

karte0
質問者

お礼

ありがとうございます。無事解決しました。 別のソフトを使うことが盲点になっていました。