• ベストアンサー

OS-X 10.4 では時間を指定して起動出来ますか?

かなり以前、時間を指定して起動し、メールを受信して30分ほどで自動でシャットダウンさせていたのですが、久々に同様な事(時間を指定して起動し、自動で傘のマークの「バックアップ」を起動、1時間ほどでシャットダウン)をさせたいのですが、OS-9の頃のような設定部分が見つかりません。OS-X 10.4でも出来るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

システム環境の省エネルギー項目のスケジュールからで可能です。

mu_murakam
質問者

お礼

ありがとうございました。システム環境設定も全部見たつもりだったんですが....。もうバッチリっす。これで毎朝前日分までのバックアップが出来そうです。