• 締切済み

fpsに使うマウスについての質問です

昔ネットカフェにあったマウスなのですが最近行くと潰れてしまいました MANKITUというネットカフェに置いてあったのですが 形はMicrosoft IntelliMouse Explorer 3.0でその形のまま二まわりぐらい 小さくしたような形です マウスの後ろ側(裏のセンサーではないです)が赤く光っていて 色は黒です 恐らくマイクロソフト社のマウスだとは思うのですが公式HPなどを見ても発見できませんでした 心当たりがある方は是非情報をお願いします

みんなの回答

• chiki777
回答No.1
hiroro005
質問者

お礼

いえ もっとシンプルな形でした サイドボタンも無かったような気がします もしかしたらマイクロソフト社のではないのかもしれません