• ベストアンサー

創価学会の”つきまとい係り”の方にお伺いしたいのですが。

創価学会の”つきまとい係り”の方にお伺いしたいのですが、駆け足の人が曲がり角を曲がったところで消えるマジックは非常に素晴らしいのですが、この不景気を好景気に変えるというマジックは出来ないものでしょうか??、 言っておきますが、”不景気は創価学会の責任ではない”という論点のすり替えはお止めください、社会とかみ合ってない創価学会がこの世を不景気に出来るとは最初から思っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

ハハハ(失笑) 笑わせてくれるご質問ですね。 まぁ、創価学会を含めて宗教団体ごときに、景気を良くする力なんかありゃしないし、あるわけもない。 景気を不振にするような煽動なら、すぐにでもできるでしょうが、思考の根っこが、体制社会は悪と被害妄想ばりの左翼思想でできている創価学会に、景気を良くする力なんかありゃしません。