• ベストアンサー

彼から返事が欲しい。。

u-pa-の回答

  • u-pa-
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私だったら電話します。 それかメールでもしてみたらいかがでしょうか? メールだったらちょっと暇なときに返事できると思うし。 でも、そんなに不安なら絶対電話してみるべきだと思います。

tukinosuna
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールは送っているのですが、返事来なくて。。 電話繋がるかなとか、考えてしまい不安で。 でもどこかで行動しないと駄目ですよね★

関連するQ&A

  • どう返事したらいいのでしょうか…

    気になっている人と、一時期は頻繁に電話をしたり二人で遊びに行ったりもしましたが 性格的なすれ違いや誤解が重なり、しばらく音信不通になっていました。 しかし、先月思いがけず彼のほうから連絡があり、それ以降また時々電話をくれるようになりました。 そんな矢先に、先日彼が別の女の子に告白されたと聞きました。 そして彼から「結局断ることになったけど、ふった側なのにひどく落ち込んでいます」 というメールが来ていました。 私自身、やっとまた普通に話せるようになったばかりで距離感にとまどっている段階で 他の女の子をふったこと、ましてやそのことに対して落ち込んでいる、という内容に対して いったいどう反応していいのかわかりません。。 断って落ち込むくらいの子なら、気が変わって付き合うことになってしまうのでは…と不安です。 話題が話題なだけに、私が話を聞くよ、というのも不自然な気がして 結局、大丈夫?元気だしてね、というような当たり障りのない返信しかできませんでした…。 どう返事するのがいちばんよかったのでしょうか。。 また、これからどのように連絡を取っていったらいいのでしょうか。 アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 彼氏が事故の加害者に。

    遠距離恋愛中の彼氏が交通事故の加害者になってしまいました・・・・ ここ3日間全く連絡がなくとても不安に思っていたところ、彼のお兄さんからメールで事故のことをさっき知らされました・・・・ お兄さんや彼の身内も混乱してるみたいで・・・事故の詳しいことなどは今は話せない。裁判になると思う。 彼もしくはお兄さんのほうから連絡を入れるまで連絡はしないで待っていてくれと言われました。 もちろん私は待つつもりです。 今はショックでいっぱいですが連絡があるのを待ちたいと思っています。 交通事故の拘留日数やその後の彼へのケアの仕方などアドバイスいただけないでしょうか??

  • 親をなくした事のある男性の方おしえてください。。。。

    彼の親が事故で約1ヶ月前になくなりました。 彼もだいぶおちついてきて、仕事も復帰したのですが、会社にいってる時は元気なのですが帰ってきたら元気がなく、八つ当たりもひどいです。でもいっぱいいっぱいなんだなあと思うのでしょうがないと思っています。離れているので電話とメールでしか連絡がとれないので会ったりはできません。今まではメールも電話も沢山していたのですが、そんな事があってからはメールも電話も用事がある時のみにしています。あたし的にはメールも電話も沢山したいのですが。それよりも彼の気持ちが癒えるまでどのようにしていればいいのかわかりません。普通の話をしていいのか、心配していいのか、どう接していいのかわかりません。会社や友達には普通に話せているようです。 昔から外ではすごく気を使うタイプなので余計疲れているように思えます。会える距離にいるわけでもないので会いにいけるわけでもなく、心配だから電話などもしたいのですがそういう時はほっといてほしいのか、どうしていいかわかりません。 こういう時はどうしたら一番いいのでしょうか?? 宜しくお願い致します。

  • 彼の気持ち・・・

    こんばんは!! 私には付き合いはじめて約1ヶ月になる彼がいます。 ここ二日ほど、まともに連絡が取れなくなっています。 メールをしても電話をしても全く反応がありません。最初は、「何で電話に出てくれないんだろう?」とか「メールぐらい返してよ!」とか何も連絡してきてくれない彼に腹を立てていました。 でも今は、何かあったのかなとか、最近少し忙しそうだったので、体調でも崩しているのかなと思ったり、彼は、すごく車が好きでサーキットとかをするので事故にでもあったのかなと、すごく心配で電話をしたり、メールで問いかけたりしているのですが、返事がありません。 何もなければそれでいいんですが、でも、これだけ電話もメールもして反応が無いってことが一度も無かったので、本当に心配です。  彼が、連絡をくれないのには私に何か原因があるのかと考えましたが思いあたりません。   本当にどうすればいいのかわからなくって、すごく心配で、すごく不安な気持ちでいっぱいです。  何かいいアドバイスをお願いします。

  • プロポーズの返事

    先日、付き合っている女性にプロポーズをしました。 返事はOK半分・保留半分という感じの返事をもらいました。 僕のことは好きだし、支えたいと言って貰えました。 しかし、僕が長男で家業を継いでいる都合で僕の家に嫁に来て貰う形になる事が不安だと言われました。 彼女の母が父の家に嫁いで苦労したことと、その後離婚して家庭が崩壊したことが頭にあるようです。 僕は両親と祖母を養わなければならないので、家を出るわけにはいきません。 彼女は別れ際に「私の覚悟次第だと思う」と言って帰って行きました。 その後二日間連絡が途絶えてしまいました。 メールを送っても返事が返ってきません。 毎日連絡を取り合っていたので心配になってきました。 二人の仕事の都合で平日は電話をかけることが難しいので明日電話をしようと思っていますが、彼女が結論を出すまで待っていようとも思います。 待った方が良いのか、電話をした方が良いのか迷っています。 電話をしたとして、どんな言葉をかけて良いのかも悩んでいます。 アドバイスを宜しくお願いします。

  • 重い??

    沢山、アドバイスください . 連絡つかなくなった彼にメールしました。。遠距離で月1しか会えないから心配と不安で。。彼は仕事が激務で、だからただただ心配で送ったんですが、結婚を迫っているように見えますか?てか男性からみて 重いですか?連絡はかえってきました。 「連絡つかなくなったけど、大丈夫?>_< 私は、いつも⚪️⚪️くんの味方だよ!⚪️⚪️くんにはずっと感謝の気持ちでいっぱいなの。⚪️⚪️くんといるととても楽しく一緒にいるだけで幸せなんだよ。 ⚪️⚪️くんが大変なら、私支えたい。私にできることあったら言ってね。。家事でもSEX笑でも何でもするよ。元気になったら、また連絡してね(^∇^)」です 家族以外に心配してる人がいるよ!と言うことを伝えたかったんです。 どうしよう、重すぎたかな。。 彼は、「連絡しなかったことの謝罪、今どんな仕事しているか、ありがとう私の気持ちが嬉しい!」と返信がきたけど。。 重すぎますよね??>_< どうしよう。。。。

  • 普段メールしかできない遠距離恋愛を乗り越えるには?

    僕は付き合って8ヶ月の彼女がいます。 今月からお互い大学や専門学校進学のため 遠距離になってしまいます。 お互い遠距離なんか初めてで 正直不安でいっぱいです。 ですが、彼女のことが大好きです。 これからもそばにいたいと思っています。 ですが、 彼女は寮生活のため 会うのも難しく、電話もできないみたいです。 メールしか連絡手段がなく 少し不安です。 浮気とかの心配ではなく、 自分のイライラをメールでぶつけてしまわないか不安です。 彼女を心配させたくないです。 遠距離恋愛を経験したことのある方々、 遠距離恋愛を乗り越えた方々のアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    好きな人がいます。 合コンで知り合い、最初、メールなどで積極的にアプローチをしていたのですが、会う約束をしようとしても、なかなか都合が合わず、もうだめなんだなぁと思って連絡を絶ちました。 そしたら1ヵ月後くらいに彼からメールがきたんです。「最近どうしてるの?元気にしてるの?」というように。 そこで、メールの返事をせずに2日後くらいに携帯に着歴を残したら、彼から電話がかかってきたんです。 そこで、私が他県に遊びに行ったことを話すと「ちなみに誰と言ったの?」って聞いてくれたりもしました。 ここでちょっといい感じだったのに、今度は私がまた押しすぎてしまって(メールの返事が来ていないのに送ってしまったり、電話してしまったり)そんなことをしていたら、また相手から連絡が来なくなりました。 彼は忙しい人で、電話しても仕事中だったり、メールしても返す余裕がないみたいです。いつも返事送れてごめんね!!って謝りながらメールが来ます。もともとメール好きじゃないみたいだし、メールの返信をしなきゃいけないことが負担になっているかも。 でも、繋がる手段がメールしかないからどうしてもメールをしてしまい、私も子ども名部分があって、彼の重荷になってしまったように思います。 連絡がずっと来ないし、もう彼の気持ちはさめてしまったかなぁって心配です。 そこで、男性の方に質問なのですが、仕事が忙しいときに、このように女性から電話がきたり、返信してないのにメールがきたりっていうことを正直にどう思いますか? このことで、恋愛対象から外れることもありますか? とにかく、今は彼から返事がくるまで待つつもりです。 連絡がくるのか不安ですが、また連絡することで完全に終わってしまう気がします。 忙しい男性の男心が分からないので、何かアドバイスや助言をいただけたら嬉しいです。今までしてしまったウザイような対応はもう取り返しがつきませんが、これから、彼の気持ちに寄り添ってあげられるような女性になりたいです。よろしくお願いします。

  • 不安症すぎるのか

    昔から大切な人が亡くなっているのではないかという不安に駆られます。 隣で兄弟が寝ているときにふと息をしていないのではないかと不安になり確認をしたり出掛けた人達が途中で事故等に遭ってもう亡くなって帰ってこないのではないかと想像して不安で苦しくなり確認の連絡をしてしまったりします。最近遠距離の好きな人と(お互いに気持ちがあるような感じです)電話していると突然切れました。掛けなおしてもメッセージを送っても返事がありません。メッセージは5日間未読無視等連絡もありますし電話も不定期です。でもそんなときでもSNSは動いていたので不安になることはなかったのですが、突然電話が切れてから全て動いていないしメッセージも来ないので亡くなっていないか心配です。面倒くさくて返信してないならまだいいのですが。亡くなっている確率は低いですよね?あと相手に追いメッセージをして生きているか等聞くのは重たいですよね?

  • 遠距離で喧嘩…、アドバイスください!

    2年ほど遠距離恋愛している高校生です。 この前、彼氏と喧嘩をしてしまいました。 きっかけはわたしがメールで悩みを相談しても「うん」としか返ってこないのでらいらして、つい怒ってしまったことです。「自分も家族や友人関係で悩んでるからつらい」とのことでした。 その後しつこくきいてしまい「もう遅い。全部いやになった。しばらくこんなんだからごめんね。つらいから話しないで。電話は誰ともしたくない。放っておいて。」といわれその後もしつこく言い続けてしまい 「もういい!寝る!おやすみ」と言われたきり、連絡がとれません。 嫌いになってしまったのか、家族や友人のことで彼女のことまで余裕がなくて一時的に連絡を絶っているのかなにも聞けないのでわからなく、つらいです。連絡はマメにする方で、いままで連絡がとれないということはなかったので不安です。喧嘩の前の日は楽しく普通に電話してました。でもラインのタイムラインなどで友達となんかあったのだろうなと察することはしばしばありました。 3日ほど連絡を待ってみて来なかったら連絡をいれてみようと思うのですが、もうこの恋愛はおわりと考え「話したいんだけど」とメールをするか「仲直りしてまた一緒にやっていこう」というののどちらがいいか 相手ががどんな気持ちでいるかわからないのでどんな内容でメールしていいかわかりません。またもう少し待ってあげた方がよいのでしょうか? 長くなりすみません。 会いに行ける距離ではないので一日中心配と不安でいっぱいです。 アドバイスお願いします。