• ベストアンサー

ネチケット!どう思いますか?

XxXxXxXxXxの回答

回答No.2

べつに、どうも思いません。 ご質問の内容が、ネチケット違反とも思えないですし。

todoron
質問者

お礼

私の場合は、自分の書き込みに対して、質問をした人がどんなコメントをしてくれたかを確認するのが楽しみのところもあって…。 また、自分に続いて回答する人が、どんなコメントをするのかも気になったりするところがあります。 質問をした人が、答えてくれた人に対して、どんな反応をするのかといったウオッチングもしている次第です。 質問にお応えいただきありがとうございます。