• ベストアンサー

聞かせてください。

beck2007jpの回答

回答No.1

質問者様の状況が分からないので、何とも言いがたいのが本音ですが…。 自分の場合は、会って話をするくらいはします。(たまにですが) 無論、携帯番号・アドレスも知っています。 ただ、食事とか遊びに行く≒デートに繋がるようなものだと、自分の中では気持ちの整理が付かないので、行かないことにしています。 ↑のような状況なので、恋愛感情抜きで見ることはできていません。。 【もしかしたら・・・】を期待してしまいます。 なので、強制的にそういう「場」を作らないようにしています。 なぜそんなことをしているのかは、、、自分でもよく分かりません(笑)

light192
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 質問文の説明不足、大変失礼しました。 状況は補足に書かせて頂いた通りです。 私もなかなか上手く気持ちの整理ができないので…とても共感できる回答を頂けて気持ちが楽になりました。 本当にありがとうございました。

light192
質問者

補足

状況説明が上手く出来ていなくて申し訳ありません、私自身少し混乱しているので…。 状況としては少し長くなるのですが… 私の彼ととても仲のいい女の子がいて、ちょくちょく遊びに行っています。ずっと幼なじみだと説明されていたのですがこの間実は以前付き合っていたと聞かされました。 ただ、これからその女の子と会って欲しくないだとか、連絡を取って欲しくないなどを言いたくないですし、私の中でも思いたくないので… 今はもう友達、と説明されているのですが私自身そういった経験がなく、なかなか理解してあげれなかったので経験者の方の力をお借りできればと思い質問させて頂きました。