• ベストアンサー

女性の方、警察官との合コンってどうですか?

女性の方、警察官との合コンってどうですか? 警官はガツガツしていると聞いたことあります。 実際に参加したことある人、どうだったか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingyo-
回答No.3

友人が行ってました。 合コン中の話を聞くと、ガツガツしてる人とそうでない人に分かれてたそうですよ。 友人の彼氏さんになった人は、後者でした。 合コン後は、友人が押してました。 深い仲になるのは、私の聞いた印象では彼氏さんが押してた気がします(私だったらNOと言ってしまうような早い展開) このカップルは、普通のカップルと大差ない気がしますが 私がそれから友人の紹介で知り合った警察官の方は、結構ガツガツ系?だったかな。 はじめて会ったときは「私のこと気に入らなかったんだろう」と思うくらいの態度だったんですが その後のお誘いは、こちらの都合はお構いなしで強引でした。 ご縁がなくて、一度だけしかお会いしてお話しませんでしたけど。 まあ警察官のかたも人それぞれだと思いますよ~。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

• answer_01
回答No.2

女性です。 言われてみれば”ガツガツ”しているかもしれないです。 それは皆での飲み会の時ではなく、その後個人的に連絡を取るようになってからでしたね。 連絡先は男性側から聞いてきました。 逆に言ったら積極的にアプローチしてくれるという可能性も秘めているわけで、それ自体は悪いことではないと思います。 その方とはおつきあいすることはありませんでしたが ガツガツしているから、警察官だからという理由ではなく その方の人柄を合わないと感じたからです。

• ssxoss
回答No.1

こんばんは、警察署で働いている人たちと飲み会したことありますよー。 何と言うか・・・・指紋取ってるとか鑑別してるとか何だかテレビみたい~って言う感じの話で終わりました(笑) いたって真面目な人が多かったですが、仕事の話ばっかりでした。 でも普段絡むことが少ない人たちなので楽しかったかな? 最後には連絡先を・・・って、リーダー的な人が全員で交換させようとしたんですが、女子でいっせいに目を合わせて 終電ヤバイから!と言って逃げ切りそれっきりです。