• ベストアンサー

私の主人の事です。昨年の12月頃から首から背中にかけてかなりの痛みがあ

o120441222の回答

• o120441222
回答No.2

病名はなんですか?

dekamirao
質問者

補足

すいません。病名は名前が出てこなくてわかりません ただ、首の骨が神経にあたり痛みが出ているとのことで骨の方も年のせいで なくなるって言ったら変ですが細くなっているようでブロック注射をしました ただ、今回はまだ病院にも行ってなくて何なのか分かりません 本人が前と同じだと言ってました