おしゃれな桐箱入りチョコ「ポント」の購入場所とオススメのチョコ

このQ&Aのポイント
  • ポントというブランドの桐箱入りチョコを購入したが、他の購入場所を探している
  • フェリシモの通販ページでは売り切れになっているため、他の通販ページや都内の販売場所を教えてほしい
  • お酒が強くないけれど高級感のある美味しいチョコを探している
回答を見る
  • ベストアンサー

ポント(PONT)というメーカー(?)のチョコが買える場所を教えて下さい

先日立川駅の改札内イベントスペースに入っていたお店で、桐箱に入ったチョコを買いました。 ポントというブランドです。 おしゃれでまた買いたいと思ったのですが、立川駅にはバレンタインまでに行く用事もないので、他に売っている場所がないか探しています。 ネットではフェリシモの通販ページで扱っていたようですが、もう売り切れになってしまったようです。 通販で扱っているページや、都区内~大宮付近で売っている場所があれば教えて下さい。 あわせて「でもこっちのチョコの方がオススメだよ」というのがあればそれも教えていただけると嬉しいです。お酒が強いものはNGですが、高級感のある美味しいチョコレートを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huankaisyo
回答No.1

http://www.ponto-web.com/ja/ これのことかしら?確かに上品でお洒落な感じですね♪ 下記ももしかしたら参考にはなるかもしれませんので載せておきますね★ http://happy.woman.excite.co.jp/garbo/040322/pont_01.html

chihiro0304
質問者

お礼

これですこれです!! ありがとうございます。検索しても引っかからなかったのは「PONTO」なのに「PONT」で検索していたからですね…お恥ずかしいです。 松屋銀座店に入っているんですね…早速買いに行こうと思います。 ご紹介してもらったページ、どちらも参考になりました。 こんなに早く解決して、本当に嬉しいです。どうもありがとうございました。