• 締切済み

超音戦士ボーグマン

yottiの回答

• yotti
回答No.1

何年前かなー確かLDボックスがあったはずです。(TV版)確かねエモーションだったような。。。。とっと心配ですが違うかも・・  でもちょっとまえといっても3~4年ぐらい前だったような気がします。 それとOVAも出てましたよ内容は確かTV版のその後で もう変身できない状態で妖魔と戦うって話しだったような気がします 他にもラジオドラマとかいろいろあったんですが記憶がいまいちですいません一応ココで何とかしてみて下さい

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~kahomfc/ryo.html
rinriko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 本当に返事くるなんて思ってなかったらめちゃくちゃうれしいです~~。 ボーグマンのこと覚えてくれてる人いたんだぁ。 早速、紹介してくださったHPに行ってみようと思います。