• ベストアンサー

高校生って普通、付き合ったら・・・??

こんにちは 高校生の男子です 高校生のカップルは、普通付き合ったらどのくらいの関係までいきますか?? 1、特になし 2、手をつなぐ 3、キスをする 4、抱きしめる 5、大人な関係 6、その他 普通が分からなければ、友人や自分の経験でかまいません また今、部活の後輩にとても好きな人がいます とっても好きなのですが、その後輩には処女でいてほしいと思うのです・・・ 決して、自分がその後輩に対して一番最初に・・・などという意味ではなく、また、自分はもしその後輩と付き合うことができても自分たちが高校生のうちは、そんなことをしないと心に決めているのですが(もし子供ができたことを考えると、とても行為をしようとは思わないので)、これは自分のわがままやエゴなのでしょうか?? もちろん、もしその後輩が処女でなくても、嫌いになるということはありません 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

2、3、4までです。5はしないです。 腕を組んだり、手を繋いで歩いたり、キスしたり・・・ は出来ますが、5の関係性は・・・やっぱり出来ませんね。 15歳(私)と19歳(彼)のカップルです。 彼が、友人に言っていた事ですが・・・ 彼女の事を本当に好きになると、傷付けるのが怖くて、なかなか行為などに踏み切るのも恐怖らしいです。 妊娠が怖いというのは、男も女も同じだと思いますよ。 頑張ってください。

7gatu25
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (4)

• ma22ko
回答No.5

5までいっても構わないと思います。 しかし高校生の場合は場所・時間ともに制限がかかってきますのでそれなりのことがない限り5まで行くことはないと思います。だから4が現実的にみた結果としてなるんじゃないですかね?

• dack5-go
回答No.4

高2男です 4までだと思います 多分周りにもうやったって人がいたとしても、決して焦る必要はありません ムリに急いでもいいことはないです 今の考えのままでいいと思いますよ

回答No.2

5でも 全然早くないし 普通だと思います 自分の体験談と まわりの状況を見る限り… あ、でも 焦ってそういう関係になると 後悔してる人もいるので 気をつけてください .

• tarutosan
回答No.1

4ですかね。 高校生同士の行為を否定している訳じゃないんですが、何かあった場合大人なら自分の責任の範囲内で、内々で済ませられても、高校生ならどうしても親なども巻き込むでしょう。傷つくのは女性側ですよね。 理想はやはり4だと思います。 質問者さんの気持ちは正当かつ全うで、女性を大事にされてる方だと思います。 お付き合いをしたらその気持ちを彼女になる方に伝えてあげればいいと思いますよ。