• ベストアンサー

高校生って普通、付き合ったら・・・??

こんにちは 高校生の男子です 高校生のカップルは、普通付き合ったらどのくらいの関係までいきますか?? 1、特になし 2、手をつなぐ 3、キスをする 4、抱きしめる 5、大人な関係 6、その他 普通が分からなければ、友人や自分の経験でかまいません また今、部活の後輩にとても好きな人がいます とっても好きなのですが、その後輩には処女でいてほしいと思うのです・・・ 決して、自分がその後輩に対して一番最初に・・・などという意味ではなく、また、自分はもしその後輩と付き合うことができても自分たちが高校生のうちは、そんなことをしないと心に決めているのですが(もし子供ができたことを考えると、とても行為をしようとは思わないので)、これは自分のわがままやエゴなのでしょうか?? もちろん、もしその後輩が処女でなくても、嫌いになるということはありません 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

2、3、4までです。5はしないです。 腕を組んだり、手を繋いで歩いたり、キスしたり・・・ は出来ますが、5の関係性は・・・やっぱり出来ませんね。 15歳(私)と19歳(彼)のカップルです。 彼が、友人に言っていた事ですが・・・ 彼女の事を本当に好きになると、傷付けるのが怖くて、なかなか行為などに踏み切るのも恐怖らしいです。 妊娠が怖いというのは、男も女も同じだと思いますよ。 頑張ってください。

7gatu25
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • ma22ko
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.5

5までいっても構わないと思います。 しかし高校生の場合は場所・時間ともに制限がかかってきますのでそれなりのことがない限り5まで行くことはないと思います。だから4が現実的にみた結果としてなるんじゃないですかね?

  • dack5-go
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

高2男です 4までだと思います 多分周りにもうやったって人がいたとしても、決して焦る必要はありません ムリに急いでもいいことはないです 今の考えのままでいいと思いますよ

回答No.2

5でも 全然早くないし 普通だと思います 自分の体験談と まわりの状況を見る限り… あ、でも 焦ってそういう関係になると 後悔してる人もいるので 気をつけてください .

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

4ですかね。 高校生同士の行為を否定している訳じゃないんですが、何かあった場合大人なら自分の責任の範囲内で、内々で済ませられても、高校生ならどうしても親なども巻き込むでしょう。傷つくのは女性側ですよね。 理想はやはり4だと思います。 質問者さんの気持ちは正当かつ全うで、女性を大事にされてる方だと思います。 お付き合いをしたらその気持ちを彼女になる方に伝えてあげればいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 高校生彼氏

    はじめまして。 高校3年生の女です。 私は他校に付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 家が近いわけではないので会う頻度は月に1.2回くらいです。 手は1回繋いだことがありますが、ハグやキスはしたことがありません。お互いにかなりの奥手です。 私は深い大人なキスやそれ以降の行為をしたいとはまだそこまで思ってないですし、少し怖さを感じているのですが、ハグや軽いキスなど高校生カップルらしいイチャイチャはしたいなと思ってます。 そこで彼氏を次のデートで家に誘ってみようかなと思うのですが、色々と不安です。そこでいくつか質問があります。 (1)高校生男子は彼女から家に誘われたら、下心がある。そうゆう行為をするものだ。と認識してしまいますか? (2)彼氏は彼女にイチャイチャを求められて嫌じゃないか? (3)求めてきたくせに、行為まで及ばず軽いキスで終わってしまうのは萎えさせてしまいませんか? (4)もしも下心を感じさせないお家への誘い方があれば教えて欲しいです。 知り合って1年以上経ちますが、付き合ってからもお互いそうゆう風な話はしたことないですし、相手から下心を感じるような言動や行動をされたことも無いので、イチャイチャするのは嫌いなんじゃないか、私からいくと引かれるんじゃないかと色々不安です。

  • これって後輩に対するただのわがままですか??

    こんにちは 高校生の男子です 今、同じ部活に好きな後輩がいます 自分はその後輩が好きであっても、自分の彼女でないことは百も承知なのですが、その後輩が以前誰かと、キス以上の関係を築いていないかとても心配なんです・・・ この後輩と、自分が一番最初にキス以上の関係に・・・などという意味では全くなく、ただの後輩であっても彼女であっても、彼女には綺麗なイメージでいてほしいと思うのですが、これって自分のわがままや支配欲のあらわれですか?? また話は変わりますが、皆さんから客観的に見て、僕からこの後輩への好きという気持ちを、上記のことをふまえて1~10の数字で表すとしたらどのくらいになりますか? 回答よろしくお願いします

  • 処女だったら純潔だと言い切れますか?

    ネットとかでは処女崇拝者みたいなのがいて、「結婚は処女」「処女じゃない=汚れている」みたいにいいます。 実際、少しは気持ちもわかるんです。ぼくは男ですから。 結婚するなら処女が良いと思っていました。 ただ、最近、それは男のエゴと言うか、我儘なのではないかと思うようになりました。 処女って言うのはつまり、挿入の有無ですよね。挿入が無かったら処女なんでしょう? でも、挿入がなければ相手女性は純潔だと言い切れるんですか? 「ディープキス」「咥えるような行為」「体を触り合う行為」など、挿入以外でも、考えれば純潔とは言えないような行為っていっぱいあるじゃないですか。 でもそれも認めないとなれば、これはやっぱり男のエゴでしょう。 「咥える」はともかく、その他のことは普通に付き合えば起こりえます。それだって考えようによれば不潔だし、でもそれまで否定することは出来るわけない。 だとすれば、それら挿入以外の行為は黙認、挿入に関しては絶対許せないと区別するほど、挿入の有無って問題にすべきことなのかな?と、その他行為とそんなに違いがあるのかなと思うのです。 そんなに挿入の有無って大きいのでしょうか?

  • 後輩女子の知り合いを作りたい!【高校生】

    もっと後輩の女子の知り合いがほしい!です。高校生の3年男子です。自分はおなじ部活の子や同じクラスの子とは仲良くなれるんですが、どうも違う部活の後輩の子にはきっかけがない分あまり話ません。自分はタイプとしては1個下、最低2個下の「後輩の女子がタイプ」です。でも部活でもなんでも関係がなくても話かけられる友達はいます。自分もどうやったら後輩の女子から声をかけられる、魅力的?になれますか。顔はたまにイケメンと言われますが、そこまでモテるかといったらそうじゃないので自己評価としてはふつうに近いそれよりちょっと上って感じです。自分はこういうことしてるよってことや女子の方はこういう人が魅力的!などがあればすごく助かります。どなたでもよいのでお願いします。

  • 高校生です。部活の後輩についてです。

    高校生です。部活の後輩についてです。 仲よかった後輩(同性)が、部活の引退直前に急に冷たくなりました。 もともと上下関係が嫌いな子で、今までもツンとしてるなぁと思ってたら、急に甘えてきたりと掴みどころない子だったんですけどね。 なんでだと思いますか‍?「もう媚び売る必要もないし」とでも思われてるのでしょうか。 自分は明日が引退なだけに、引っかかってしまいます。

  • 高校生、後輩の在り方

    こんにちは、宜しくお願いします!   この春から高校生になる男です。テニス部に入ろうと思っています。 中1からテニス部にはいっていたのですが、いまいち部活での人間関係がよくわからないまま卒業してしまいました。 先輩、後輩といってもギクシャクとした関係でした。廊下で会っても挨拶もしないときが多かったり、特に話しもしませんでした。(普通はもっと先輩後輩で盛り上がるものなんですよね?) 高校の新しい部活に入るにあたり不安でいっぱいです。 後輩として、自分はどうあるのがいいのでしょうか?中学ではろくな経験をしていないため、挨拶くらいしかしたほうがいいというのが思いつきません。 もっと積極的に後輩から話題でも振ったほうがいいのでしょうか? 現役の方、経験者の方などなにかご意見を聞かせてください。

  • 高校生男のバイ

    タイトル通り自分は高校生男でバイセクシュアルなんですが。 部活の先輩(男)を好きになってしまいました。 バイって言ってもアナルセックスとかそんなハッキリしたのではなく 先輩の事を考えるとドキドキするとか キスしてみたいとか思うぐらいです。 先輩の事をそうゆう対象としても好きなのですが 先輩後輩、友人関係としても仲良くなりたいと思ってます。 知り合って半年程なんですけど 他の部活の先輩達とは普通に話せるのですが その先輩相手だと緊張してしまい、うまく話せなくて 目もあわせられません・・。 異性ならまだしも同姓の後輩がこんな態度だと 先輩からすると「俺の事苦手かな?嫌いなのかな?」 と思うのは当然ですよね。 この間も外で偶然会ったのですが、びっくりして緊張して もう適当な事言って逃げてしまいました。 ノーマルの男性からすると後輩がこんな態度だと 「なんだこいつ。」って思いますよね。 知り合って半年程なので告白とかは無理として 普通に仲良くなりたいです。 アドレスは知ってるのですが 「バイト中とかそもそも携帯あんまり見ないから返信遅いかも。」 って言ってたんですけど。 返信帰ってこないのが怖かったり。 まずいこと聞いてないかなとか 俺からのメールうざくないかなとか考えてしまって ほとんどメールはしてません(T-T) 好きで、仲良くなりたいんだけど、 なんか自分から遠ざけちゃってる感じで・・・。 もうどうすればいいんでしょうか。 男性から、女性から、いろいろなアドバイス待ってます。 よろしくお願いします。

  • 高校生の恋。好きだけどこわい。

    高校生、女です。 ある男子高校生の相談。 彼女が「触られるの嫌い(胸に限らず。)」とか「求められるの嫌い」とか「キスもハグも嫌い」って言います。 干渉されたくないとも言われました。 どういった心境なんでしょうか?俺の存在意義は?彼氏ってなに?泣 ちゃんと好きとか別れたくないとは言ってくれます。 他にこんな人がいたら気持ちをきかせてください 彼女さんがどういう人だか全然わかりませんが、私も触られるのが嫌いです。 嫌い、というか「こわい」のかな・・・? 一歩先の関係になるのが怖い。今までの関係が壊れてしまいそうで怖い。 それと、本当に触られるのが怖い。(←でもこれは今一番仲の良い女友達がよくくっつくるのでましになりました) ただ仲良くしゃべるだけで十分、一緒にいるだけで十分幸せだと思ってしまうんです。 だめですかね・・・? 私のことを好きだと言ってくれる男子がいます。私も好きです・・・。 だけど、そういう「恋愛的」なことはしたくなくて、でもしゃべりたいし、登下校一緒なのも嫌じゃない。 でも「付き合う」ということがなんか怖くて、私が断り、友達以上恋人未満な関係が続いてます。 でも、これってその男子に悪いのかなって・・・。 もう二度と来ない高校生活だから、私はその男子を遠ざけて諦めさせて、新しい恋を見つけさせた方がいいのかなって・・・。 そういう触れることがなく付き合うって嫌なんですよね?反対に男子はどう思うんですか? やることは友達の時と変わらなくても、「恋人」という立場にいたいと思いますか?

  • 高校生の男の子って…

    高校生女です 高校生で同い年の彼氏についての質問です 私の彼氏はいわゆるヘタレ男子で あまり積極的ではありません。 本人いわく彼は「健全な男子」らしいのですが まだ普通のキスしかしていません。 健全な男子ならば その先に進みたいと思うのが普通だ と私は思っているのですが、彼が普通のキス以上のことをしてくる気配が全くありません。 私はもっと先に進みたいのですが 彼に自分から言ったり 行動したりするのは 恥ずかしいです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 高校生活 恋愛

    はじめまして。高校1年生の男子です。 今回質問するのは、高校生活での恋愛についてです。 高校生活に入って、2ヶ月ぐらいが経ちました。 そして、今ひとつ悩みがあります。 それは、恋愛についてです。 僕のクラスの中では、ちらほらカップルができてきてます・・・ 自分の中では、焦らないようにしているのですが、どうしても周りが気なってしまって。 女子とは普通に話すし、メアドも知っています。あだ名でも呼ばれています。 しかし、それ以上の関係にはなれません・・・ 自分では、恋と勉強を両立したいです。 ちなみに、部活には入っていません。塾には行って、一流大学を目指しています。 そこで質問なんですが、勉強と恋の両立は難しいですか? あと、女子から恋愛対象として見られるにはどうすればいいですか? 本当に悩んでいます。回答よろしくお願いします。