• ベストアンサー

愛犬ダックスの様子がおかしいです

現在6歳になるメスのダックスのことで相談です。 今日急に体調が悪くなり、散歩に行きたがりません。食欲もあまりなく、とても震えています。抱き抱えるとキャンと泣きました… 机の回りをグルグルと回ったり、ハァハァ舌を出しながら、ボーっとしたり、寝ている私の上に乗って震えています。ヘルニアでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopunipu
回答No.2

うちの子がヘルニアになったときと似ています。 とにかく病院に連れて行ってあげてください。

その他の回答 (1)

noname#108517
noname#108517
回答No.1

こんなところで質問しても駄目です。 獣医に電話するのが飼主のすることです。