• ベストアンサー

良心を捨てた者

良心、責任感、反省心というものを失ってしまった人というのは、どういう人なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • REAPER
回答No.1

オールスターズに名を連ねる方々です。

その他の回答 (3)

noname#105053
noname#105053
回答No.4

>どういう人なのでしょうか? 聞かれているから言うけど用意した答えは「あなた/質問者自身です」 と言うのが私の回答です。

noname#117298
回答No.3

私の過去の質問は、 じゃなくて「私の過去の回答は」でした。 書き間違えました、ごめんなさい。

回答No.2

>良心、責任感、反省心というものを失ってしまった人というのは、どういう人なのでしょうか? この質問者が具体的な回答を求めてる以上は、具体的な回答をしないと質問者自身も納得はしないでしょうな。 というわけで、 質問者が自己紹介で 「0.1≦質問数/回答数≦10を満たしている方に、お礼回答いたします。」 と自ら宣言しながら、 まったく条件を満たしてない「私の回答」に対してだけいつも丁寧なお礼文をくださることに、感極まっておりますです、はい。 私の過去の質問は「おしえてgoo」などのパートナーサイトではいつでも公表されてますので、他の方も一度チェックしてみてください。 「0.1≦質問数/回答数≦10を満たしている方に、お礼回答いたします。」が成り立ってないことがおわかりいただけるでしょう^^ どんな言い訳したってそんなもんです。ネット社会なんて^^ >どういう人なのでしょうか? ですから、質問の回答としましては、 あなたのような人。。ということになってしまいました。 とても残念です・・

garcon2001
質問者

お礼

このご回答とその直後のをひとつと考えれば、あなた様のは私の条件を満たしています。その意気でお続けください。