• ベストアンサー

彼氏の言動について質問です。

彼氏の言動について質問です。 話しの流れで『ご飯を食べてきた』と言われれば、『誰と?』と聞くのは自然な流れだと思うんですが、彼氏はそれを嫌います。信用してないからそういうことを聞くんだと怒るんですが、付き合ってる同士なら、そういうことを聞くのは自然な流れだと思うんですが、どうですか? それか、彼氏が自己中のバカなんでしょうか?

noname#42652
noname#42652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kai1116
回答No.2

kurumi1234さんにそういうつもりはなくても、ストレートに『誰と?』と聞かれると、 『俺疑われてんのかな』と思ってしまうことはなくはないと思います。 誰と?と聞くのではなくどこで?とか何食べてきたの?と聞いてあげた方がいいのかもしれません。 男にはそういう子供みたいなわけの分からないところがあるんです。

その他の回答 (2)

• heppocom
回答No.3

気分を害するかも知れませんが,こういう考えの男もいますので一応。 「ヨメでもないのにプライベートの事まで根掘り葉掘り聞くなウザイヽ(`Д´)ノ」 と思ってる可能性もありますね,何故かというとワシもそうだから。 あと,単独でメシ食いに行くのが好きな人(大メシ喰らいに多い)。  一人○○(○○はファミレスや飯屋の名前)と言いますが,今の10~20代はその行動パターンが変人のように見えるらしく,単独で行ってもその事を口にしたがらない人が多いみたいです。  「変人扱いされたくないから言いたくないのに,聞いてくるから嫌われる」 こういう状況もあります。  上記2点ともワシの地なので,ウチのは聞いても来ません。何故と思うかも知れませんがそういうのも相手に対する信頼と愛情だから。(場所によってはしっかりとお土産を買ってきますが)

noname#104087
noname#104087
回答No.1

それか浮気しててバレルと困るからだね