• 締切済み

雪印乳業の商品を改良するなら、どの商品をどのように改良しますか?

教えてください!

みんなの回答

回答No.4

雪印乳業を受ける学生さんでしょうかね・・・・・・。 エントリーシートくらい自分で考えて書きましょう。その程度も考えられないのでは、受かるはずもありません。諦めなさい。

回答No.3

もしあなたが雪印の関係者なら、職氏名を明らかにして質問すべき。 もし関係者でないなら、それこそ関係ない。 雪印に意見書でも具申するのですか。それなら同様に職氏名を明らかにして質問すべき。 或いは何かに応募するのですか。それなら自分で考えなさい。

noname#104113
noname#104113
回答No.2

衛生面。 我が家ではリアルに雪印製品は全て排除してます。

• kishn_an
回答No.1

貴方が改良してくださるのですか?