• ベストアンサー

RKのレーシングチェーン

RKのレーシングチェーンを購入しようと思っているのですが、下記2つのチェーンの違いについて教えて下さい。 GP525UW-R LG525UW-R どちらもUWリングで、違いはゴールドかシルバーの違いしか分かりません。性能に差はあるのでしょうか? ご存じの方いましたらよろしくお願いします。 (先日品番間違えて質問してしまったので再質問させて下さい。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

どちらもUWリングで、違いはゴールドかシルバーで 性能に差は有りません  見た目だけです

triple1050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり見た目だけですか… いまいちHPの説明では分かりにくくて。 すっきりしました!