• ベストアンサー

プレゼント

プレゼント 付き合っていないけれど仲が良い相手や、 少しでも好意を持っている相手から誕生日プレゼントを貰うとしたら どんなものが嬉しいですか? 好きな人に誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 その人は大学の先輩(男性)で、かなり仲は良いです。 付き合ってるわけでもないし、 高価なものだと気を遣わせてしまうかもしれないので、 あまり気を遣わずに受け取ってもらえそうなものがよいのですが・・・ 何かオススメのものがあれば教えてください。

noname#112287
noname#112287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その人のことをよく見ていて、必要としているものが良いと思います。キーホルダーが古かったら(安物だったら)おしゃれなものとか、携帯ストラップもどうように。 日記帳とかどうですかね?私は仲の良い女性の友人からもらってとても嬉しかったですがね。その子とは、ほんと仲良かったんで私の好みも熟知してくれていたんでナイスなのくれました。 よく観察して、じゃまにならなくて必要そうなものをあげるとあなたの気持ちも伝わりますよ。 「お、よく俺のことわかってるなぁっ」 て。悪い気がする男はいませんよ。ただし、手作りは控えた方が良いと思います。重いです。

その他の回答 (1)

• T5795
回答No.1

自分が好意を持っている相手からもらったプレゼントですと、お守りが嬉しかったです。私のは携帯ストラップだったのですが・・。彼女に付けてもらったのも嬉しかったです。健康運系が無難かな・・と。高価なものをもらっても逆に恐縮してしまいます。