• ベストアンサー

ウィンドウズVista を使用しているのですが、復元後の起動時に「

72ric4001fgの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。 #2です。 補足ありがとうございます。 なるほど、そうですか。 「破損」なのですね。 本題は「削除をしても大丈夫か?」なのですね。 ================= 既に「破損」しているのでしたら削除しても大丈夫です。 ただし、この手の削除方法ですとVistaや7の場合、削除後も削除前と同様にインストールは弾かれてしまうと思いますので念のため書き添えて置きます。 また削除作業にはアクセス権の取得などが必要になると思います。

baburu27
質問者

お礼

インストールは弾かれてしまうのですね。 細かいところまで補足を頂きありがとうございます。