• 締切済み

ウインドウズビスタが再起動しません

ウインドウズビスタが再起動しなくなり。 復元ポイントも無い状態です。 機種はソーテックWH3312です。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

状況がよく分からないので、リカバリしてくださいとしかいえません。 最低どんな状況なのか書いてください。

cocyourann
質問者

補足

シャットダウンがしない状態です。 シャットダウンのロゴ?で止まったままになります。 強制シャットダウンして、立ち上げると、予期せぬシャットダウンから 回避しましたと出ます。 リカバリしかないですか?