• 締切済み

テレビ

テレビの画面をPCのモニタにする方法はありますか? そのテレビはアナログテレビです。 PCのほうのビデオカードはR5770です お金がかかってもいいですできれば5000円以下でお願いします

みんなの回答

• P0O9I
回答No.1

アナログテレビなら、DVI-D-Sub変換コネクタから、ダウンスキャンコンバータを通したら表示できますが、解像度を低くしないとまともに見られませんよ。何に使うつもりですか。 デジタルテレビならHDMIポートを通して、高解像度で表示できます。

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/cable/switcher/av-dsc1/