• ベストアンサー

海老蔵の父に大変な借金があると聞きました。

rikoruruの回答

• rikoruru
回答No.1

タニマチの支えがあってこそではないでしょうか? どんな不況下にあろうと、不動のお金持ちっていうのはいくらでもいますから。 タニマチがいるかぎり、財産が取られる事はありませんし、家も好きなものが買えます。 うらやましい限りです。

cyarokko
質問者

お礼

なるほど。 興行がよろしくなくても生きていける仕組みなんですね。 お客さんが激減しても、どこ吹く風ですね。 キャスターが嫁いだ理由が分かりました;